1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ヒューリ カモガワテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ヒューリ カモガワテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水五条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (231)
  2. 費用明細 (30)

明るい雰囲気で、とても気に入りました。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.00
まゆみさんに一票 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べて、比較的リーズナブルかなと思います。内掛けの時に無料で和傘を貸して下さったり、余計にお金がかからなくて助かりました。

会場の雰囲気・設備

外観も内装も割とシンプルな雰囲気です。
清潔感があり、居心地のよい雰囲気です。
どちらかと言うとカジュアル向けかなと思います。エントランスや待ち合いスペースなどは自分達の好みに飾りつけが出来たり、色々アレンジが出来ます。
音響や影像などは問題なく、音量やタイミングなどもちょうど良かったです。

演出・オリジナリティ

テラスから入場ができたり、音楽もリクエストに全て応えて頂きました。満足しています。

衣装・衣装小物

式場の提携である、フォーシスアンドカンパニーのドレスとベール、靴、グローブなどの小物一式と、お色直しに色内掛けを着たので、着物と草履などの小物一式をお借りしました。
スタッフの方もとても丁寧で、沢山試着させて頂きました。

料理

アレルギーにもきちんと対応してくださいました。フレンチの中に京都らしさがミックスされていて、見た目も華やかで、とても美味しかったです。

スタッフ

若いスタッフさんが多かったです。皆さんにこやかに仕事をさせていて、感じのよい方ばかりでした。
担当の方にもとても親切に相談にのって頂き、有り難かったです。

立地・交通の便

最寄りの駅は京阪五条で、徒歩5~10分程です。京都駅等他の駅からはタクシーが良いと思います。市バスも便利ですが、混み合うので、時間が読みにくいです。
建物からは鴨川が一望できて、とても綺麗。ロケーションは凄く良いです。披露宴会場は、テラスを利用することも出来るので、鴨川近くの立地が活かされていて、とても気持ちが良くて、ゲストにも喜ばれると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても良い式場だと思います。

まゆみさんに一票さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆみさんに一票さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒューリ カモガワテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市下京区木屋町通五条上ル 下材木町448
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事