1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. The 華紋(ザ カモン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアの専門式場「The 華紋(ザ カモン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (17)

プランナーが親身で古民家風の式場

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
つぎま さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは23名で110万円ぐらいでしたが、参加人数が増えたり、花や料理などで金額は上がりました。夏冬特典で会場費が5万円引きになったり衣装も8万円引きになったのはありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

古民家を改装された式場と披露宴会場で、天井には梁が見えて風情があります。また、披露宴会場からは中庭の木々が見えて、開放感がありました。披露宴会場は大きすぎず、20から30名程度の少人数での披露宴にも適していると思います。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は古民家風で中庭の見える廊下からの入場など、提案してくれて良かったです。

衣装・衣装小物

和装や洋装、それぞれの衣装に合った小物がたくさんあり、どれが合うかなど説明をしてくれて色々比べられて良かったです。

料理

試食では肉料理の食べ比べもでき、説明してくれました。
コース料理を決める際、料理長が一品一品説明してくれて、コース内容やお勧めの料理を知ることができ、アレルギーなども細かく対応してくれました。

スタッフ

プランナーの方が親身で、なかなか決まらない時も一緒に考えて、色々提案してくれたので決めやすかったです。
衣装担当の方もたくさん試着させて頂き、小物なども色々提案してくれたので決めやすかったです。

立地・交通の便

最寄駅から近く、徒歩でも15分ぐらいで行けます。車で行く人も周囲に駐車場がたくさん有ります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつぎまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 華紋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市本町8-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事