岡山 倉敷市・その他岡山県エリアの専門式場「The 華紋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.72
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (2)
招待
すみれぽん さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

和モダン&レトロ♪和装も洋装も映えます。
すみれぽんさん(The 華紋口コミ)

(646文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

和モダン、という感じの会場です。倉敷美観地区にあり、とてもおしゃれで伝統的です。
新婦が白無垢とウェディングドレスを着たのですが、両方とも、白壁と深い木の色に映えて本当に美しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

新婦のお姉さんと姪っ子ちゃんが、お祝いにピアノ演奏をしていました。
新婦のお姉さんはプロだったため、とても素敵でした。

料理の満足度

創作フレンチ、という感じ。前菜、スープにサラダ、魚料理肉料理と、いたってオーソドックスなコースです。
授乳中だったため、肉料理やバター・生クリーム類が食べられず、残念でした。野菜と魚だけ食べました。パンがフランスパン1切れだったのは、もの足りませんでした。野菜も新鮮で、一つ一つの味はなかなかよかったです。

式場スタッフの満足度

少し段差があったため、ベビーカーを一緒に運んでくださり、ありがたかったです。配膳の方は、ソツなく淡々と、という感じでした。

立地・交通の便の良さ

倉敷美観地区の中にあり、とてもロマンチックでした。電車でいく分には便利な場所ですが、5月のいい時期に式だったため、駐車場が満車ばかりで、ずいぶん歩きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

授乳室はなく、蔵の中にパーテーションを立てて使わせていただきました。結構オープンなスペースだったので、授乳される方は、授乳しやすい服で参列することをオススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすみれぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 華紋
住所 岡山県倉敷市本町8-33
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集