1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. 八雲迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアの専門式場「八雲迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (6)

神聖で厳かな神前式からのお饅頭まき!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00
けびー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

安くはありませんが、会場の雰囲気やスタッフの対応などを考えても、お金をかけて良かったと思います。
季節、曜日による割引、提携の花嫁衣装は当日借りる数が多いほど割引率が高かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は自然の光で曇りでも明るく、生演奏と舞もあり、とても神聖で厳かな雰囲気の中行うことができました。バリアフリーで車いすでも安心です。ゲストはすべて1階だけの移動で済むので、疲れも少ないかと思います。これも決め手のひとつでした。
ブライズルームは広くてとても綺麗で快適です。友人控え室、更衣室、トイレも十分な広さでした。

演出・オリジナリティ

お酒が好きなふたりだったので、地酒バーとおつまみビュッフェを提案して頂き、お酒が飲めない方には地サイダーを用意しました。ゲストにも大変好評で、おもてなしをメインとした披露宴にしたかったので、みんな自由に立ち上がって歓談も楽しんでいただけたので満足しています。
自分が一番楽しみにしていたお饅頭まきも出来て大満足です。天候によっては出来ないこともありますが、福井ならではの演出で、県外の方にもとても喜んでいただけました。

衣装・衣装小物

提携の1ヶ所しかいきませんでした。衣装の数はそれほど多くないとは思いますが、気に入るものがあったのですぐに決めることが出来ました。モーニングや振り袖なども借りることが出来ます。

料理

どの世代でも喜んでいただけるような料理だと思います。料理、ドリンクは3種類のコースがあり、その他に和膳や子供用もあります。
披露宴終了後に、ブライズルームで料理を食べることが出来ます。

スタッフ

プランナーにはふたりの希望通りになるよう、何度も打ち合わせを重ねて、とても丁寧に対応して頂きました。
当日の介添人や式場スタッフ、司会者にもとても満足です。
前撮りと当日でヘアメイクに変更をお願いしましたが、希望通りになりとても満足です。当日より前撮りのカメラマンの方が相性良かったかなと思います。

立地・交通の便

県外の方には駅からタクシーやバス手配は必須です。
車があれば駅から15分程度ですし、混雑もありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけびーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八雲迎賓館
挙式スタイル 神前
住所 福井県福井市渕4-708
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事