1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福井の結婚式場
  3. 福井市の結婚式場
  4. 八雲迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福井 福井市エリアの専門式場「八雲迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (65)
  2. 費用明細 (6)

会場の和の雰囲気が素敵でした。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.50 4.00 4.00 5.00
puririnn6 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
3,800,000円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

夏の挙式、六曜があまり良くないこともありかなり割引していただけたと思います。
他の式場と比べると少し割高かとは感じましたが、設備の新しさ、スタッフ等の接客の良さ、料理の美味しさ等を考えると妥当な価格設定かと思います。

会場の雰囲気・設備

式場がとても新しいので、特に気になるところはなかった。披露宴会場は二つから選べ、どちらの会場もとても上品で落ち着いていてよかった。人力車で入場したりするなどの演出もあり、自分が思い描いているような結婚式、披露宴を挙げることができる会場でした。

演出・オリジナリティ

すごく大きな会場ではなかったので、できる演出も限度があるのかなと感じました。しかし、相談すれば親身に相談にのってもらえました。人力車で入場できる演出は会場の和の雰囲気とマッチしていてとても良いと思いました。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を案内してくださる担当の方がとても親切でした。なかなか衣装が決まらず打ち合わせを何回もしていただいたときも、嫌な顔1つせず付き合っていただき感謝してます。

料理

料理は試食をして、一番安いコースにしました。一番安いコースでもとてもおいしく満足できました。またお肉料理のみランクアップするなどの要望も受け入れていただけました。
ドリンクに関しては、お酒を飲むゲストが多かったため、ランクアップしました。種類がとても増えたので、結婚式後には多くの方より料理とドリンクに関してお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

打ち合わせの時から担当のプランナーの方とは意思疏通がうまくいかないこともありました。しかし、その他の方もフォローしてくださりなんとか結婚式を形にすることができました。
結婚式当日のスタッフの方々には、色々な気遣いとサポートをしていただき、感謝してます。

立地・交通の便

駅からは少し離れているが、タクシー等使用しても価格が高くないこと、貸し切りバスの貸し出しがあるためさほど不便ではない。
駐車場がたくさんあるので、車で来るゲストが多くても安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpuririnn6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 八雲迎賓館
挙式スタイル 神前
住所 福井県福井市渕4-708
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福井の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事