1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. ボワ・エ・デュポン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 高松市エリアのレストラン「ボワ・エ・デュポン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

お料理をおもてなしと考えるならココ!

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 5.00 3.50 -
kairu さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年7月 (投稿2013年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

前から気になっていたレストラン。有名シェフがいる老舗レストランだけど、やっぱりフランス料理となると行くチャンスもなく・・・今回招待されてラッキーだった。
2階にあるレストランだけど、階段を上がって行くのは自然と期待感が膨らむ。中に入ると思った以上に広くて明るい!
自然光がたっぷり入って気持ちのいい空間だった。50人くらいだったけど、狭い感じはない。
化粧室が広くてとてもきれい。男女それぞれ1つしかないのはちょっと不便と思ったが、普段はレストランなので仕方ない。
プロジェクターも使っていたし、音響も問題なし。
レストランウェディングって食事するだけかと思っていたが、二人と招待客との距離も近くてとてもよかった。
新婦は3回お色直しをしたが、ドレスはもちろん振袖が新鮮で会場に映えていた。

演出・オリジナリティ

最初に新郎が「お料理を楽しんでください。」とスピーチしたとおり、料理の合間に私たちが退屈しないように準備してくれた忙しくない演出がよかった。家族のお食事会に私たちが招かれた感じで、新婦の家族以外初めてお会いする方ばかりなのだが、どこまでが新郎の家族なのか分からないくらい、みんなで笑い、みんなで泣き、みんなでお祝いでき、招待された私たちも満たされたいい披露宴だった。この披露宴に参加して、過剰な演出はいらないと確信した。

料理

さすがに料理はよかった。レストランウェディングの最高の良さはここにあるのだろう。
フォアグラとオマール海老が絶品と友人から聞いていたが、本当に絶品だった。今まで食べた披露宴の中では一番かな。
披露宴では温かいものは食べられないもの、美味しいものはないもの、と思っていた自分が恥ずかしい。
招待状には、アレルギーや嫌いなものを書く欄があったが、お肉が嫌いな友人は当たり前のように魚料理になって出てきたので、友人も喜んでいた。レストランらしいサービスだと思った。

スタッフ

演出の折などに邪魔にならないようサービスしているのが感じよかった。
飲み物などもスムーズに出してくれて、空いた皿はテキパキと片付けていた。
司会者の進行がとてもよかった。披露宴は司会者のうでにかかっていると言っても過言ではない。
よくしゃべる司会者や出しゃばる司会者の時はだらだら長い披露宴になり最悪だが、
最後のお茶が出るころには新婦のご両親への有難うメッセージとなり、ゆっくり泣かせてもらった。

立地・交通の便

屋島にあるので、公共の機関は利用しにくい。
当日は二人からタクシーチケットをもらっていたが、私は飲めないので自分の車で。
駐車場は、無料で広いので便利だと思った。
緑に囲まれた階段を上がると、明るく広い空間。
きれいなお花と幸せな二人を見ていたらそれで十分。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

わたしもそろそろ結婚話が浮上。
ボワ・エ・デュポンのレストランウェディングに招待されて、私もレストランウェディングにしたい!と思ってます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkairuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボワ・エ・デュポン
住所 香川県高松市屋島西町2490
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事