大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (2)
下見
よよよよよここ さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2018年4月
投稿月
2018年6月
総合評価 4.33
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

披露宴会場からの景色
ホテルが広くてゲストが迷いそう
よよよよよここさん(小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店口コミ)

(1020文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少人数で、そんなケーキやムービーやあれこれしたくなくて、アットホームな感じでやりたいという方にはオススメです。マイクを借りるだけて、音響機器が必要になるので、2.5万あがります。キリスト教式に変更は3.8万あがります。披露宴中の写真もけっこうあがったと思います。引き出物も保管料が一人分じゃなく、一つ374円かかるようです。シンプルにいくほど抑えられます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

小さな結婚式で、少人数で使わせてもらうのが、クリスティーンチャペルでスワロフスキーが色んな場所に散りばめられているチャペルなんですが、キラキラしたのが好きな方は気に入ると思う。よかったのは最上階、披露宴会場のサロンパノラマで最初サロンパノラマの横の小さな部屋に案内してもらったか、まず言葉が出ないくらい景色がよかった。晴れの夕暮れ時に行ったからかもしれませんが!サロンパノラマは部屋の半分がガラス張りでもちろんこちらも景色がいい!海も綺麗に見えてゲストにも喜んでもらえると思った。

演出・オリジナリティの満足度

演出にこだわっていなかったので、聞いてはいないのですが、それ相応の料金でする事は出来そうです。フラワーシャワーを屋外でする場合は生花限定だそうです。

衣装・小物の満足度

ドレスは自分の好みと体型を踏まえて、サロンの方が用意してくれます。プラスなしはセパレートタイプのドレスです。
プラスは3万円~ありました。
好みのドレスが決まると、ベール、ヘッドドレス、グローブ、シューズを決めていきます。
プラン内のものはベタなシンプルなものが多いです。こだわりあまりなくシンプルでいいという方は値段はあがらないはず。
小物持ち込みは無料なので、ドレスを決めてから自分の好きなのを安くで買ってするのが一番ベストかと。ヘッドドレスでプラス1万や1.5万のものを借りるよりは、その後売れますし!

ドレスの持ち込みも出来るようで5000円しかかからなかったと思います!

式場スタッフの満足度

丁寧に部屋ごとに教えてくださった。

立地・交通の便の良さ

市内からは結構離れているけど、シャトルバスが大阪駅から出ているので、さほど、不便さは感じられないかと!けれど、結構信号待ちも多いので、25分で到着となっているが、うまくいけばであって、引っかかり続けるだけ40分くらいかかってしまう。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよよよよよここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事