1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

雰囲気、予算がとてもよい
1日2組まで。希望の日付、時間は難しい

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00
HaMaZa さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

28名の少人数プラン、披露宴会場はKEYAKI別邸で見積もりを出してもらいました。総額170万円でした。私たち2人の事情を考慮してくださった値引きもあり、納得のいく値段だと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、建物の最上階にあります。入り口付近に控え室もあります。雰囲気は他の挙式会場にはないデザインで、とても好印象でした。広くはありませんが、列席者と新郎新婦との距離が近いです。披露宴会場の別邸KEYAKIとは別の建物ですが、気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

オープンキッチンがあり、披露宴中はそれだけでも盛り上がりそうです。またシェフから料理説明を一品一品受けられるそうです。

衣装・衣装小物

ドレスブランドの提携店は一店舗のみです。Live Love Laughというところで、クラシカ表参道から徒歩1分のところにありました。下見当日には実際に店舗まで案内してくださり、雰囲気を確認できました。また契約成立後には急にも関わらず新郎の試着の予約まで取っていただきました。スピード感ある対応がとても素晴らしいと思いました。

料理

フランス料理にはこだわりの強さを感じました。前菜からデザートまで全て選べるというシステムは革新的で、ゲストの好みに合わせられるので良いと思いました。

スタッフ

案内してくださった方が親身になり話してくださいました。私たち2人が思っていること、大切にしたいことを上手く引き出してくださる方でした。式のアイディアをたくさん持たれており、頼りがいのある感じでした。

立地・交通の便

地下鉄表参道駅B2出口から徒歩で3分ほど。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHaMaZaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事