1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

チャペルの独創性とホスピタリティの高さ!
大きな披露宴会場希望の方は要検討

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00 -
ksmr0101 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年10月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

先に相談カウンターで費用イメージを聞いていて、そことほぼ違わなかったので納得感は高いです。
見積もりも最初から高めに設定してきてくださり、式準備を進めたら見積もりが嵩んだ、というよくある問題が生じないように、という配慮を感じました。

会場の雰囲気・設備

写真よりも横幅が広く天井も高いため、窮屈さなどは全く感じませんでした。椅子もクッションが付いており、5名座ってもスペースができる幅があるので、詰め込まれたような感覚も覚えにくく、リラックスしやすい環境だと思います。外のビルの広告が気になるという口コミもありましたが、前方祭壇を見ていればほぼ目に入りませんでした。
前方の祭壇は自然光が入り、厳かさと暖かさが共存している素敵なデザインでした。ベールカーテンの開閉など、動きのある演出もできるので飽きない造りだと思います。
披露宴会場は思ったよりもだいぶコンパクトです。窓からの景色を自然豊かに見せることで開放感を出しています。大きな会場で盛大にやりたい!という方にはちょっと合わないかもしれません。

演出・オリジナリティ

ゲストとの距離が近い、一体感のある式/披露宴にしたいというぼんやりとしたイメージから、具体的に様々な提案をしてもらえました。
個人的にいいと思ったのは、披露宴中に新郎新婦が各テーブルを回ってゲストと一緒に食事ができるという演出で、会場のコンパクトさを活かした、かつなかなか見ない演出だと思いました。

料理

他の式場ではなかなか見ない、面白いマリアージュを味わえました。味ももちろん美味しかったです。
試食前に料理監修者のメッセージビデオを見て料理に対するコンセプトや考え方を理解できるので、より一層料理を吟味することができました。

スタッフ

自分の担当はもちろん他のスタッフの方も見ていましたが、接客の丁寧さやスムーズさなどが高いと感じました。
こちらの依頼に対して難しいことは難しいと正直に言ってくださるので、信頼できました。

立地・交通の便

公式サイトに提示されている駅の出口からだと確かに3分ほどでしたが、改札出てからまず3,4分ほどかかるので、駅から6分ほど見ておいた方がいいと思います。足の悪い方、高齢者の方への案内は別途作られた方がいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてksmr0101さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事