1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

スタッフの方が皆さん素晴らしすぎます!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
さやか0101 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で80名で380万でしたが、最終的には460万程でした。土地柄もあり高いですが想定内の金額でしたし、スタッフの方々の対応や会場の雰囲気を思うと値段以上の価値はすごくあります。装花はプラン内のものでも豪華で品良くまとまっていてコスパが良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場の両方の雰囲気に一目惚れでクラシカに決めたほどとても素敵な式場です。
竹林に囲まれた入り口を初めて見たとき表参道にもこんな場所があったんだと驚きとてもワクワクした気持ちになりました。
挙式会場は自然光が綺麗に差し込み当日とても晴れやかな気持ちで挙式を行えました。
披露宴会場は窓から見える竹林と水が流れる様子が心を和ませてくれました。日々の忙しさを忘れさせてくれるようで、何度訪れても好きな場所です。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから挙式でのベビーリングセレモニーを提案していただきました。私たち自身も楽しく親族からも好評でした。
ベビーリング以外にも挙式で植樹やウェディングツリー をやりたいという私の希望もあり盛りだくさんな内容になってしまいましが、全て上手く出来るように進行をたくさん考えてくれました。
フラワーシャワーの代わりにバブルシャワーを提案してもらいゲストが楽しんでる様子がみれて良かったです。

衣装・衣装小物

提携先のリブラブラフは口コミでカラードレスの種類が少ないと書かれていたので心配していましたが、クラシカ表参道の雰囲気に合うようなドレスが揃っていたのでとても選びやすかったです。ウエディングドレスは可愛い!と思うものはインポートものが多く値段が高かった印象です。
他のドレスサロンにも行ってみましたが、サロンの雰囲気はリブラブラフが一番心地よく毎回足を運ぶのがとても楽しかったです。
予約が取りづらいことと、一度に3着までしか試着できなかったことが少し大変でした。

料理

決められたコースから選ぶのではなく、ゲストの顔を想像しながら一品ずつ選択できるのが良かったです。和を取り入れたフレンチで見た目にも鮮やかで味も美味しくゲストからも好評でした。
前菜の三種盛りや土瓶蒸しが好評でした。

スタッフ

担当のプランナーさんが本当に本当に素晴らしい方で、打ち合わせ中も挙式後もクラシカにして良かったと何度も思いました。
毎回親身に私たちの話を聞いてくださり、色々な提案をしてくださいました。やりたいことが全て叶うように一緒に悩んで形にしていってくださったことがとても嬉しかったです。優しくてとても頼りになるプランナーさんで沢山甘えてしまいました。
また、ヘアメイクはリハーサルなしに挑み少し心配していましたが可愛く仕上げていただき大大大満足でした。色々なお願いも快く対応してくださり何度もヘアメイクさんに助けられました。乳児を連れての挙式で、当日子供が泣いてしまい焦っていましたが、ヘアメイクさんが子供をあやすのがとても上手でそのおかげで無事に笑顔で挙式を迎えることが出来ました。クラシカ表参道の皆さんには感謝してもしきれないほどいい方々に囲まれていました。

立地・交通の便

駅から少し歩きました。
式場に一番近い出口にはエレベーターがなく階段のみで、ベビーカー等利用時には大変でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブーケをオーダーしたのですが、細かい注文にも対応してくださり想像以上の可愛い仕上がりでとても嬉しかったです。会場装花はプラン内のものですがおしゃれでゲストからもブーケ、会場装花ともに好評でした。

クラシカに申し込んだ決め手は料理の美味しさと緑が多い会場の雰囲気でした。
打ち合わせを進めていく中でプランナーさんの提案力の高さと優しさ、当日のスタッフの皆様の対応力の高さにふれてクラシカ表参道を選んで本当に良かったと心から思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさやか0101さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事