1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

おしゃれな雰囲気で料理が抜群に美味しい!
素敵な分お値段がはります!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
アリエル88 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

素敵な会場だけあって費用は平均よりもかかると思います。あらかじめ料理など全て本番に近い見積もりを出して頂いてましたが、それでもやはり上がってしまいました。プチギフトは持ち込み料がかかってしまうので注意が必要です。

会場の雰囲気・設備

挙式場・披露宴会場共にセンス抜群です。和モダンなテイストで、小物一つとっても他にはないおしゃれな雰囲気です。ありきたりな式場じゃ満足出来ないという方にぜひお勧めしたいです!

演出・オリジナリティ

寿司バーやソルベパフォーマンス、披露宴後のアフターパーティーなどとにかくゲストで触れ合える時間をたくさん設けることができます。一方的に見て終わる式ではなく、ゲストみんなでわいわいできる演出が豊富でした。
但し、新郎新婦入場において指定した曲とは違う曲が流れてしまいました。当日は緊張のあまり気づかなかったのですが、ビデオで見返した時に気がつきました。こだわりの曲だったのでとても残念でした。念入りに打ち合わせする事をオススメします。

衣装・衣装小物

ちょうど私たちが契約したタイミングで、表参道に支店が出来ました。以前は横浜までが遠いという口コミが多かったと思いますが、式場からも近いのでとても通いやすかったです。ドレスはもちろん和装も可愛いものがたくさんありました。担当の方も親身になってくださり、通うのがとても楽しかったです!

料理

こちらの式場の決め手がブライダルフェアで食べた料理でした!式場同様に、料理も洋の中に和を感じるようなものが多く絶品でした。友人からも、【今まで出席した結婚式は食べれないものが多かったけど、こちらは全部美味しくて完食しちゃった】との声をいただきました。個人的にはバルサミコ酢のパフェがとてもオススメです。平日はレストラン営業もしており、結婚式後も足を運ぶ事ができます!

スタッフ

打ち合わせの際にプランナーさんには色々なご提案を頂き、楽しく話を進める事ができました。

当日は緊張と衣装の締め付けもあり具合が悪くなってしまったのですが、当日付き添いのヘアメイクさんがすぐに対応してくれました。色々な面で常に気をかけてくださり、とても心強かったです!

立地・交通の便

駅からは5分ぐらいなので、近いです。但し一番近い出口だと階段しかないので、ご年配のゲストがいらっしゃる方は気をつけた方が良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアリエル88さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事