1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (166)

やりたいことがやれた!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.00
チャーリー0714 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
2,743,023円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初思っていた程度の金額になりました。
表参道という立地やサービス、料理の質などを考えると妥当な予算だったと思います。式以外の付属するイベントなどを入れると少し足が出る感じかも?!

会場の雰囲気・設備

天井も広く窓も大きいので日差しが入り明るい式ができました。
何より正面の荘厳な雰囲気がテンションを上げてくれます。
緑と光にこだわるのなら非常におススメです。
式場と披露宴会場、ゲスト待合が少しだけ離れているので移動する必要があり、当日式前に親族にあってしまいましたが、まあ愛嬌ですね。
エレベーターもあるので足の悪い祖母も問題なかったです。
ただちょっと残念なのがスクリーンが小さいのと音響設備がまだ不十分かもしれません。
動画や音楽などのデータについても再生できないものがあります。
iPhoneのkeynoteデータはちゃんと使えました。

演出・オリジナリティ

こちらがやりたいことを全てどうすればできるのかを一緒に考えてくれました。
社員全員で対応してくれている感があり、好感が持てました。
とにかくやりたいことは気負わずに伝えてみるといいと思います。

衣装・衣装小物

ジャガードのタキシードを着用しました。
少し個性的なものもあり新郎側としても選ぶ楽しさがありましたので、よかったです。
でももうちょっと種類があるといいなあ、

料理

事前に食べ比べもできたので当日の参加者にも満足いただけたようです。記憶にも残っていたようです。アレルギーなどいろいろと直前でも臨機応変に対応もしていただけました。

スタッフ

みんな非常に接しやすく話を聞いて実現しようと考えてくれます。当日も気遣いは素晴らしいです。
ただ、当日スタッフ間の情報共有・連携などがうまくいっていないことが多かったです。大きなトラブルはなかったのでよかったのですが…

立地・交通の便

場所も比較的わかりやすく駅からも近いので、招待者もすぐわかったと言っていました。
品川駅や東京駅からもタクシーでそう遠くなく、高くないので助かるとも言ってました。
みんなのウェディングで外観写真を見ておくとすぐわかると思います。緑が多く竹もあり特徴的です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ちゃんと見に行くことが大切だと思います。
そして気になったことは全部聞きましょう。
また二人のインスピレーションも大切にしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーリー0714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事