表参道駅から徒歩2分、青山通り沿いの道を曲がると見えてくるレストラン「クラシカ表参道」。自然光が差し込み四季折々の自然に包まれた音楽堂での挙式は、ハープと弦楽三重奏の生演奏と共に清らかな誓いを立てられます。スタイルの異なる2つのパーティースペースで趣向を凝らしたオリジナルのパーティーを。

  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (37)
本番
チャーリー0714 さん (男性)
本番時
30代前半
挙式日
2018年6月
投稿月
2018年8月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 3.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 4.00    

やりたいことがやれた!
チャーリー0714さん(クラシカ表参道口コミ)

(1074文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初思っていた程度の金額になりました。
表参道という立地やサービス、料理の質などを考えると妥当な予算だったと思います。式以外の付属するイベントなどを入れると少し足が出る感じかも?!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

天井も広く窓も大きいので日差しが入り明るい式ができました。
何より正面の荘厳な雰囲気がテンションを上げてくれます。
緑と光にこだわるのなら非常におススメです。
式場と披露宴会場、ゲスト待合が少しだけ離れているので移動する必要があり、当日式前に親族にあってしまいましたが、まあ愛嬌ですね。
エレベーターもあるので足の悪い祖母も問題なかったです。
ただちょっと残念なのがスクリーンが小さいのと音響設備がまだ不十分かもしれません。
動画や音楽などのデータについても再生できないものがあります。
iPhoneのkeynoteデータはちゃんと使えました。

演出・オリジナリティの満足度

こちらがやりたいことを全てどうすればできるのかを一緒に考えてくれました。
社員全員で対応してくれている感があり、好感が持てました。
とにかくやりたいことは気負わずに伝えてみるといいと思います。

衣装・小物の満足度

ジャガードのタキシードを着用しました。
少し個性的なものもあり新郎側としても選ぶ楽しさがありましたので、よかったです。
でももうちょっと種類があるといいなあ、

料理の満足度

事前に食べ比べもできたので当日の参加者にも満足いただけたようです。記憶にも残っていたようです。アレルギーなどいろいろと直前でも臨機応変に対応もしていただけました。

式場スタッフの満足度

みんな非常に接しやすく話を聞いて実現しようと考えてくれます。当日も気遣いは素晴らしいです。
ただ、当日スタッフ間の情報共有・連携などがうまくいっていないことが多かったです。大きなトラブルはなかったのでよかったのですが…

立地・交通の便の良さ

場所も比較的わかりやすく駅からも近いので、招待者もすぐわかったと言っていました。
品川駅や東京駅からもタクシーでそう遠くなく、高くないので助かるとも言ってました。
みんなのウェディングで外観写真を見ておくとすぐわかると思います。緑が多く竹もあり特徴的です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ちゃんと見に行くことが大切だと思います。
そして気になったことは全部聞きましょう。
また二人のインスピレーションも大切にしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーリー0714さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551123
クラシカ表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(祝日は営業) 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~19:00 ※定休日のお問合せは、12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号同じ)
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事