1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (166)

和モダンで上品な挙式・披露宴会場
各階のトイレが少ない、費用が高い

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 3.50 4.00 5.00 -
ごっちともみ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

80名で460万、割引で390万ほどでした。これに衣装や小物、料理をグレードアップしたら50~100万は上乗せされます。披露宴会場は両方ピアノがなく、グランドピアノを置く場合13万かかります。テーブルの装花は定額制で、もとのままで十分華やかなので安心です。

会場の雰囲気・設備

真っ白な空間や十字架のある、いかにもなチャペル!というのがお好きな方には向きません。ステンドグラスのチャペルにはない、自然と調和した厳かさがある挙式会場。屋外に出ても都会のビル感はなく、喧騒を忘れさせてくれます。参列者の椅子もソファのように座り心地が良いです。ただし、バージンロードは短め。

演出・オリジナリティ

寿司バー、料理長挨拶、ドライアイスを使った演出などもあるようです。挙式前の親族のみで行うプレパーティは親族との時間を密に過ごせそうで良いと思いました。

料理

フォアグラの奈良漬は日本酒に合いそうでした。独創的で、見た目が美しい分ボリュームは今一つ。和のテイストを入れたい方にぴったりだと感じました。

スタッフ

[自分達が本当に望んでいることは何か]を上手く引き出してくれるプランナーさんでした。
他では見たことがない演出(両家の母に誓いの言葉を言ってもらう、など)も提案してくださり安心感がありました。スタッフの連携も良かった。

立地・交通の便

表参道駅B2出口から徒歩5分程のところにあり、迷うことなく辿り着くことができました。アクセスは抜群。場所柄式場の周りも雰囲気のいいお店ばかりです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コンパクトな建物で動線が少ないのに、一つ一つの会場は広々しています。ワンフロア貸し切りなので他の参列者と会わないのがいいです。トイレは各フロアにそれぞれありますが、2つしかなく長蛇の列になりそうです。

ごっちともみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてごっちともみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事