表参道駅から徒歩2分、青山通り沿いの道を曲がると見えてくるレストラン「クラシカ表参道」。自然光が差し込み四季折々の自然に包まれた音楽堂での挙式は、ハープと弦楽三重奏の生演奏と共に清らかな誓いを立てられます。スタイルの異なる2つのパーティースペースで趣向を凝らしたオリジナルのパーティーを。

総合評価
4.49
口コミ数 240件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (19)
招待
z7e さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.40
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 -    

会場の雰囲気が大人っぽい
z7eさん(クラシカ表参道口コミ)

(436文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

古い洋館のような内装が素敵でした。よくある、白!ピンク!女の子!という式場ではなかったので、おしゃれな新婦に合っていると思いました。
また、チャペルに緑が多くとても落ち着いた雰囲気でした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎がアイスを作ってくれるパフォーマンスを初めて見て面白かったです。

料理の満足度

すごくおいしかったです。和のテイストが強くお箸で食べました。

式場スタッフの満足度

外でお出迎えをしているときにブランケットを配ってくれました。
料理の提供も適切だったと思います。
披露宴の始まる前後、スタッフが並んで招待客に挨拶をしていたのが印象的でした。

立地・交通の便の良さ

表参道駅の近くです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2次会までの時間が長かったので、ラウンジのようなところで待たせてもらいました。そこも落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

クラシカ表参道

プランナー 大島有紀子 より

(返信日:2016年8月25日)

z7e様

この度はクラシカ表参道へご来館いただきまして誠に有難うございます。

また沢山の嬉しいお言葉をお寄せいただきまして、スタッフ一同感謝申し上げます。

クラシカ表参道は、古くから明治神宮へと続く参道として栄えた表参道で行うご結婚式だからこそ
洗練されたおしゃれな雰囲気の中にも随所に和の心を感じるようなしつらいを大切に、
京都のデザイナーによってデザインされた空間でございます。

幅広いご年齢層の方々が集まるご結婚式という一日の中で
非日常を感じる心躍るような場でありながら、
ご年配の方まで和みを感じていただけるような空間をお届けしたいと考えております。

またご結婚式において、空間だけではなく、ご新郎ご新婦様がいらっしゃらないお時間においても
ゲストのおひとりおひとりが心安らぐおもてなしや思わず笑みがこぼれるようなお料理を通して、
心華やぐお時間をお過ごしいただきたいと強く思っております。

お二人のおもてなしの気持ちを代弁することが出来ますよう、
当日のサービススタッフやシェフ一同、今後も精進してまいります。

今後もお近くにいらした時には、平日行っておりますレストランにも是非足を運んで下さいませ。

z7e様にまたお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてz7eさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~106人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518547
クラシカ表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月火曜定休(お電話での問合せ可/12:00~19:00) ※祝休日の場合は営業
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~19:00 
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集