1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (164)

隙の無い、心地良いおもてなし。お洒落!
特に思い当たることはありません

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
yktm0622 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

エントランスを入った瞬間から、シックな雰囲気で日常とは違う感じにわくわくしました。一階にクロークや更衣室、お化粧室まであるので何かと困ることなく、係のスタッフさんがしっかりと案内もしてくれました。
チャペルは自然光がたくさん入る作りで、夕方からの挙式だったこともあり右側の窓から竹ごしにたくさんの夕陽が入ってきてとても明るく、とにかく綺麗で感動しました!
石?と木と緑の作りが癒しを感じ、極めつけの生演奏もあってとても心地良かったです。
式を挙げた友達は着物での式だったのですが、式場の雰囲気にもよく似合っていました。
着物の挙式というと静かにしていなきゃいけなくて写真も撮れない経験しか無かったので、和に寄り過ぎない感じと、参列する人に気を遣わせない感じが良かったです。写真もたくさん撮れました!
あと、個人的には挙式前に待てる控え室からとてもお洒落で、気分が高まりました!そこを二次会までの間も使えるというのは、気の利くサービスだと思いました。

演出・オリジナリティ

写真をたくさん現像して、お見送りの時にプレゼントしてくれる演出が嬉しかったです!
自分達のデジカメには入っていないような自然な表情が、プロのカメラマンが撮ってくれるからとても綺麗に写っていて、自分では絶対に現像しないのでとても嬉しかったです。
挙式の後に全員で撮った集合写真ももらえて、おもてなしを感じました。
披露宴会場には友達が用意したと言っていた小物たちがたくさん並んでいて、古書やアンティーク系のインテリアともマッチしてとてもお洒落でした。

料理

お箸が置いてあるだけで安心感がありました。
ほとんどのメニューがお箸で食べられます。
何と言っても、見た目が綺麗!思わず写真を撮らずにはいられません、あんなに見た目でも楽しませてくれる料理は他の人の式では見たことありませんでした。味も、食材本来の味わいを楽しむような繊細な味付けなのでとても食べやすく、本当においしかったです!

スタッフ

控え室から挙式、挙式から披露宴と、移動する度にスタッフの方がしっかりと誘導してくださるので、他の組の人と会うこともなく、気持ちよく過ごせました!
披露宴でも、私達のテーブルは若めの男性のスタッフさんでしたが、とてもにこやかで常にこちらの様子を見ながら声かけ等を下さったので、その方のおかげで楽しい時間が過ごせました。
サービスマンは全体的に親しみのある笑顔で接している人が多く、好印象でした。

立地・交通の便

駅からも近く、会場までの道もウィンドウショッピングが楽しめるようなお洒落なお店が多いので、楽しみながら行くことができました。
私は以前にも行ったことがありましたが、一緒に行った初めての友人も「近い!」とか、「外見もおしゃれ!」と言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私自身この会場で結婚式を挙げ、友達に紹介したことがきっかけでこの日に至りました。
初めてゲストとして参列できましたが、改めてゲストの目線でも呼ばれて嬉しい会場だと思いました。他の式だとどうしても挙式と披露宴の間の待ち時間とかが間延びしがちですが、一日を通して隙がなく、おもてなしが行き届いた会場は初めてでした。
同じOGとして、なんだか誇らしかったです(笑)これからも式場を検討している友達がいたら紹介したいと思います!
ちなみに、今回式をした友達とは今度クラシカさんのレストランと、お料理教室に一緒に行こうと言っています♪式をした後も使えるのは、改めて嬉しいなぁと感じます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyktm0622さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事