1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. クラシカ表参道
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

表参道駅徒歩3分、「至極の食」でゲストを魅了。竹林の緑囲む邸宅が全館リニューアル。竹林に覆われ自然美と融合した大人の隠れ家「クラシカ表参道」。凛とした空気が漂い、プライベート感を重視した上質な1日が叶う。レストランとしても地位を確立した美食のおもてなしにも注目を。また、「別邸KEYAKI」での“邸宅貸切ウエディング”も必見。

  1. 口コミ (829)
  2. 費用明細 (166)

平日割で安くなりました。 (投稿者miwamieeeさん)クラシカ表参道 費用と料金

miwamieee さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2021年3月(投稿 2021年3月)
下見
見積金額 3,039,388 (45人)
出席者単価 67,541 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

平日割で安くなりました。

値上がりしそうなポイント

寿司バーなど料理への演出とオプションで値上がりします。また食事とドリンクをアップグレードしていくと価格が上がりそうです。料理はある程度グレードをあげないと満足度は低く、カスタマイズしても見積もりから値上がりすると思います。また、ウェディングケーキは一段で予算が組まれていたので、段をあげていったり、ケーキの種類を変更すると値上がりする可能性があります。

値下がりしそうなポイント

持ち込み料はかからないので、席次表や招待状などはできるだけ手作りをすることをおすすめします。ドレスも持ち込み無料なので好きなレンタルショップで見つけて持ち込んだ方が安い可能性もあります。

アドバイス

見積もりは最終金額と差が出ないようにあらかじめ高めを見越して組んでいただいた方が良いです。お花や持ち込み料、衣装、料理が値上がりする項目です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiwamieeeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理はどうしても上がります。 衣装はパッケージプラン内だと選べるものが限定されるため、別途追加費用は必須な感じでした。 別邸けやきの食事会場を利用する場合、最低遂行人数が10名からなので、例...

    Momo wedding さんの費用明細(下見)
    Momo wedding さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理のランクで値段が変わってしまう。 装花もこだわればこだわるほど金額が上がってしまう印象でした。 また、ドレスや和装等のレンタルでも大幅に費用が変わってしまうと思う。 ペーパーアイテム等...

    Moshojimo さん
    認証済み
    訪問 2022年12月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    料理のランクは最高ランクにしました。ドリンクもプレミアムにし、見学時におすすめされた寿司バーもつけています。装花に関しては基本定額制だそうです。これ以上上がるという心配はないものの、ゲストテーブ...

    りー0904 さんの費用明細(下見)
    りー0904 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    お料理については、一律になっているので値上がりはしませんが、ドレスの値段によってはプラス100万アルバムのランクをあげると合計で200万弱値上がりします。また、最初に提示される見積もりの映像系の...

    akaneranma さん
    訪問 2022年12月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理は1番下のランクにしたのでこだわる方は値上がりするところだと思います。 またエンドロールを入れると+18.5万円かかかります。ドレスを持ち込みはできますが持ち込み料がない代わりにbeaut...

    lawrence さんの費用明細(下見)
    lawrence さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(95件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ表参道
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前5-51-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事