1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ・ロイヤルクラシック福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアの専門式場「ザ・ロイヤルクラシック福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (12)

とても綺麗な会場と親切なスタッフさん

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
H.S.E さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年8月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に340万くらいになりました。最初の見積りよりも50万ちょっと高くなったと思います。値上がり理由は、装花や料理をランクアップした為です。それでも、一生に一度で、当日後悔なく楽しめた事を考えるとお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ステンドグラスがとても綺麗で雰囲気も良いです。素敵な挙式が挙げられると思います。
披露宴会場は、たくさん窓があり常に換気が出来たり、外に出れたり出来ます。コロナ禍でも安心して参列者の方に過ごして頂くことが出来ました。

演出・オリジナリティ

ガーデンや階段を使って入場でき、会場全体を使うとたくさんバリエーションが出来ると思います。
ガーデンでのバルーンリリースも行い、「楽しかった」との声ももらいました。

衣装・衣装小物

式場内にドレスがたくさんある為、別に他の場所に移動する必要もなく、とても便利でした。1日に着れるドレスの数は決まっていますが、予約が取れれば納得いくまで試着させて頂くことが出来ます。

料理

事前に試食ができ、迷っている料理コースの食べ比べもして選ぶ事も出来ました。柔軟に対応して頂けると思います。デザートは、他の式場さんでは出会った事がないデザートで、式終了後に参列者の方からお褒めの言葉も頂けました。

スタッフ

皆さんとても親切で、プランナーさんは最初から最後までたくさん相談に乗って頂けました。前撮り・当日のヘアメイクの方もとても話しやすく、緊張する事なく式本番を迎える事ができ、可愛く仕上げて頂きました。お花担当の方も、ギリギリの変更も快く対応して頂けました。

立地・交通の便

広い駐車場があり、駅からも近いです。
マンションに囲まれている為、写真に周りのマンションが入ってしまいます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてH.S.Eさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤルクラシック福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市東区千早4-23-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事