結婚式、披露宴を岩手で考えているお二人へ。「ベルヴィ盛岡」は、盛岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
盛岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.10
口コミ数 46件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (1)
下見
ロレッタ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年3月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.00    

見学を迷っているなら行くべきと思います。
ロレッタさん(ベルヴィ盛岡口コミ)

(815文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

プチスイーツを貰いました。普通に買えるようなので、機会があったら利用したいなと思いました。ちょっと値段の事は忘れたんですけど(笑)、自分達のプランに沿って考えてくれるので、良いんじゃないかと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

珍しい青のバージンロードでドレスが凄く映えてました!色変更も可能らしいので、他のも見てみたいです。2つの会場はそれぞれ違うテイストで、どちらも素敵でした。私は茶系の方が好きでした。
控え室は会場と近くて自分達だけに集中出来る環境なので、他の人を気にしなくていいのが良いですね。更衣室はメイクも出来るようになってて、美容院も充実してて、親戚にも友達にとっても良いポイントです。

演出・オリジナリティの満足度

白い方の会場の、プロジェクションマッピングは良いなーと思いました。私達がこーゆーのってどうなんですかね?って聞いた時、「こういったものもありましたよ」と今までの経験から詳しく丁寧に答えて下さって、実際のイメージが捉えやすかったです。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類豊富でしたし、フィッティングルームも良い感じでした。ベルヴィに無いものも取り寄せてくれるとのことだったので、もっと色々見てみたいなと思いました。

式場スタッフの満足度

とても親切にしてくれて、嬉しかったです。色々な事に気を使ってくれて、楽しく気持ち良く過ごせました!

立地・交通の便の良さ

大きい道路が直ぐそばなので車の音とかが気になるかなー?と思っていましたが、囲われているので全く音は気にならなかったです^^ 交通の便が良く、更に盛岡駅から近いので、遠方の友達を呼ぶときに良いなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

先日はありがとうございました♪予定が合ったらまた見学に行きたいと思います(^o^)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルヴィ盛岡

ベルヴィ盛岡 スタッフ一同 より

(返信日:2015年4月24日)

ロレッタ様、この度はベルヴィ盛岡にお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

バージンロードは青だけでなく、他の色もご用意しておりますので
また違った雰囲気の教会をご覧いただけると思います♪

スイーツは本館1階にて、当館のパティシエが作りましたものを
販売しております!!

近くにお越しの際はぜひ、
また気軽にご来館くださいませ♪♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロレッタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ盛岡
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-519663
ベルヴィ盛岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 岩手県盛岡市本宮6-8-22
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事