1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 八坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 八坂」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

こちらの式場を選んで正解でした!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
燻製鴨ロース さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
4,290,301円 (62人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階では、370万円くらいでしたが、最終的に430万円くらいになりました。値上がり理由は、そもそも初回見積もりに入っていなかった分が増えたり、装花や料理をランクアップした為です。ただすごく満足のいく内容でしたし、スタッフの方も結婚式が良いものになるようにと考えてくださったので、自分の予想より高くなりましたが、全く後悔はしていません。むしろ満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、純白のバージンロードと真正面に見える滝が綺麗で、天井も高いので、雰囲気がすごく良いです!とっても綺麗に映えます。新郎新婦控室も落ち着く雰囲気で良いです!全体的に清潔感があって大満足でした。

演出・オリジナリティ

入場の演出は絶対にこれがしたい!と会場を選びました。ゲストのみんなにもすごく喜んでもらえて良かったです!

衣装・衣装小物

提携ショップが1つしかないので品揃えなど分かりませんが、衣装の入れ替わりがすごいので、何回も試着に行くことで素敵なドレスに出会えると思います。自分のイメージや、着たい色味が決まっていれば、それに近いものを選んでくださるし、嫌な顔一つせず何着も納得いくまで着させてもらって、私は大満足でした!

料理

ゲストのみんなには美味しいものを食べていただきたくて、試食をさせてもらって、自分たちが美味しいと思ったもの、そこからまたシェフと相談をして調整させてもらいました。特にお肉料理はこだわりました。おかげでゲストの方みんなにすごく美味しかった!今までで1番美味しかった!食べやすかった!と好評でした。

スタッフ

スタッフの方たちは本当に、すごく良い方たちばっかりです。みなさん気さくでおもしろくて、打ち合わせから当日まで楽しく準備ができました。私みたいに、絶対にこういうことがしたい!というイメージがあまりなく、ただただ良くしたい!何が良いかわからない!という私にたくさんの提案をしてくれたりとすごくやりやすかったですし、みなさんのおかげで良いものができました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離なので問題ないです。
祇園ということもあり、風情がありすごく良いです!

燻製鴨ロースさんが比較検討した式場

式場からの返信

KOTOWA 京都 八坂

KOTOWA 京都 八坂 キャスト一同 より

返信日:2021年3月20日

燻製鴨ロース様

この度は素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。また、ご結婚、本当におめでとうございます。
おふたりの担当をさせて頂きましたウエディングプロデューサーでございます。

「満足した」というお言葉が何よりもうれしく思っております。おふたりと出会った日から、スマイル当日が私自身楽しみでならず、毎日のようにおふたりのスマイルがどのようにすればもっと素敵で思い出に残る一日になるかを考えておりました。
そんなおふたりの想いが形になった一日はいかがでしたでしょうか?

出来上がったケーキ、会場装花、ブーケ、ウエルカムスペースをご覧になった時のおふたりの表情はもちろんですが、ゲストの皆様と過ごす一日をお楽しみ頂いているおふたりの笑顔を見られたことが何よりも私の幸せでした。

いつでもKOTOWA 京都 八坂の近くに立ち寄られた際は遊びにきてくださいね!
おふたりにまたお会いできますことを心より楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて燻製鴨ロースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 八坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町北側310
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事