1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 八坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 八坂」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (870)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

スタッフさんたちの笑顔が100点満点

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ninyan さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少しお高めですが、プランナーさんとの相談でたくさん案を出してくださるので、見積もりのことも話しやすく、費用にそってしてくださいます。

会場の雰囲気・設備

スタッフさんのすばらしい笑顔に魅了され、心奪われました。いつも100パーセントの笑顔で迎えてくださるのでとても居心地がいいです。何より、チャペルの雰囲気が最高で、真っ白な壁に透き通る背景がウェディングドレスをさらに美しく魅せてくれるのではないかなと思います。地下にあるということで、上からの太陽の光がいい感じに差し込んでくれて、それもまた雰囲気づくりの最高なお手伝いをしているなと感じました。披露宴会場もナチュラルな雰囲気で年齢層問わず皆さまが馴染みやすい空間であり、どんな色のカラードレスにも合う印象です。

演出・オリジナリティ

サプライズが満載で私たちも楽しみです。

料理

料理がとても美味しくて、ゲストに1番満足していただけるポイントだと思います。

スタッフ

皆さま最高の笑顔で迎えてくださり、いつも完璧です。

立地・交通の便

八坂神社のすぐそばにあるので観光がてらの参列が可能。雰囲気も良く、外観が京都に馴染んでいる。

式場からの返信

KOTOWA 京都 八坂

KOTOWA京都八坂キャスト一同 より

返信日:2018年8月24日

ninyan様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からKOTOWA京都八坂のブライダルフェアにお越しいただきましたこと、キャスト一同心よりうれしく思っております。

KOTOWA京都八坂のキャストについて、大変光栄な身に余るほどのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
私たちキャストは、新郎新婦様の一生に一度のスマイル【結婚式】のお手伝いをさせていただけることに何よりの喜びを感じております。
私共にとりましては、ninyan様にいただけましたお言葉が何よりの励みとなります。ありがとうございます。

KOTOWA京都八坂のチャペルは、地下2階にございます。
7mにも及ぶ天井。花嫁にふさわしい純白の空間はどこか神秘的で、おふたりの美しさを際立たせるのはもちろん、お越しいただいたゲストの皆様にとっても非日常的で癒しの空間となることと存じます。
天井から差し込む自然光に反射し光る水は角度を変えるたびキラキラと輝きを放ちます。

披露宴会場は、天井にまで及ぶ壁一面の窓ガラスから、円山公園の景色が広がるとてもナチュラルなお部屋。
ninyan様がおっしゃる通り、どんなお色味のドレスにもぴったりと合うお部屋でございますので、おふたりのコーディネートに合わせていただきやすいようになっております。
ぜひ、おふたりらしいコーディネートをお楽しみくださいませ。

お料理は京野菜をふんだんに使った京モダンフレンチをご用意。
どの年代の方にもお召し上がりいただきやすい味付けで、皆様へはお箸のご用意もいたしております。

今回、ninyan様にいただきました嬉しいお声は私共キャストにとって何よりの励みとなります。
結びとなりましたがおいそがしい中貴重な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

今後のお打合せでも何かご不明な点などございましたらいつでも担当ウエディングプロデューサーにご相談くださいませ。
ninyan様の晴れの日に向けて、キャスト一同心をこめて全力でお手伝いさせていただきます。

当日までどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてninyanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 八坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町北側310
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事