結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 八坂」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (22)
本番
あきおん さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.07
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 4.00    

糸カーテンからの入場が良かった
あきおんさん(KOTOWA 京都 八坂口コミ)

(569文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は地下にあると思えないくらい明るく、白さや、前に見える滝が良かったです。
披露宴会場は、糸カーテンが今までに見たことがなく新鮮です。

演出・オリジナリティの満足度

糸カーテンからのサプライズ入場が圧巻です。

衣装・小物の満足度

専属のドレスショップがあり、式場に合うものを取り揃えてありました。希望すれば系列店にあるドレスも用意してくれました。予約制なので希望の日時でとれないことも多いですが、ゆっくり選ぶことができました。プラン内のものでは納得できず、追加料金のかかるドレスを選びました。アクセサリー類は選択肢が少ないですが、6万円でレンタルでき、靴はもらえました。

料理の満足度

料理長との打ち合わせがあり、料理の素材や味付けなどことこまかに一緒に考えることができました。参加者からも味付けなどお褒めの言葉をもらいました。

式場スタッフの満足度

足の悪い祖父のため、専用のスタッフを付けてくれ、車椅子も用意してもらえました。
安心して式を挙げることができた。
親族にも専用のスタッフが付き、すべての段取りを管理してくれました。
打ち合わせ担当も一貫して一人のプランナーさんが付いてくれました。

立地・交通の便の良さ

電車を使うと歩く距離があり少し不便です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

KOTOWA 京都 八坂

(返信日:2016年7月13日)

あきおん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式をお手伝いすることができ心より嬉しく思います。

滝の流れるチャペルや糸カーテンの演出はKOTOWA京都八坂の結婚式ならではの部分ですので、こちらの点を喜んで頂けたようで嬉しい限りです。

結婚式は新郎新婦様だけでなく、ご列席の全ての方に心からご満足頂くために私たちは何よりも「おもてなし」を大切にしております。
きっとご親族の皆様も、おふたりの晴れの姿を心からお楽しみいただくことが出来たのではないでしょうか。

またお近くへお立ち寄りの際にはいつでもKOTOWA京都八坂へお越しください。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またあきおん様にお会い出来ますことを楽しみにお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきおんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 八坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598514
この式場の予約・問合せはディアーズウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜定休日 
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:9:00~20:00
住所 京都府京都市東山区祇園町北側310
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事