1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 八坂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 八坂」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (872)
  2. 費用明細 (154)
親しみやすいプランナーさん☆(レオ0211さん)KOTOWA 京都 八坂の口コミ
申込
レオ0211 さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 スタッフの対応 演出
申込時
30代前半
申込月
2019年12月
(投稿月2020年3月)
挙式予定月
2020年7月

親しみやすいプランナーさん☆

この式場に申込(本契約)した理由

他の式場を予約しておりましたが…
どうしても気になっていたkotowaさん^_^
式場見学、プランナーさんからのご案内、
料理の試食をして凄く気に入りました。
担当のプランナーさんはとても話しやすく
不安に思う事も親身になって聞いてくださいました。
他のスタッフの方も雰囲気が良く
kotowaさんなら自分達も楽しみながら素敵な結婚式を挙げれると思い申し込みしました☆

レオ0211さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

持ち込み料の金額を詳しく聞いておく方がいいかと思います。
あと、提携ドレスショップのドレスや金額をあらかじめ調べておくといいと思います。
提携ショップは1つのみで
私たちは衣装の割引特典を受けておりましたがトータル金額からの割引ではなく
1着ずつの割引でしたので結局見積もりからはだいぶ上がる事になってしまいました。

式場からの返信コメント

KOTOWA 京都 八坂

KOTOWA京都八坂キャスト一同 より

(返信日:2020年4月6日)

レオ0211様

この度は数ある式場の中からKOTOWA京都八坂に大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

他の式場に一度ご予約をされていたにも関わらず、やはりKOTOWAが良い、と思っていただけたこと、大変嬉しく思います。
実際、KOTOWAのお料理はご見学時だけでなくスマイル(ご結婚式)当日もゲストの皆様よりご好評のお言葉をたくさんいただきます。
プロデューサーはもちろんのこと、親しみやすい各所プロフェッショナルのキャストがおふたりのスマイル当日を最幸の1日になりますようお手伝いいたします。
当日だけでなくご準備の過程も楽しんでいただけるようキャスト一同励んでまいりますので、ぜひどのようなことでもご相談くださいね。

改めまして、この度は口コミをご投稿いただきありがとうございました。
また、お打合せでお会いできますこと楽しみにお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレオ0211さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 八坂
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町北側310
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事