結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「THE SUITO HOUSE(ザ スイト ハウス)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
3.72
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (14)
招待
STAR- さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年7月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

"おもてなしが詰まった素敵な会場です”
STAR-さん(THE SUITO HOUSE(ザ スイト ハウス)口コミ)

(421文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても綺麗で古さ汚さといったところは一切ありませんでした。車椅子の方なども結構みえましたが、全然だいじょうぶで、設備や空間的にも考えられてました

演出・オリジナリティの満足度

フラワーシャワーは赤絨毯の敷かれた大階段で行いました。天井も高く、横幅も広く、今までに見たことのない空間は、価値ある瞬間を過ごすことが出来ると思います。

料理の満足度

前菜から彩りも華やかで、とっても美味しかったです!
ボリュームも丁度良く、デザートまでペロッと食べてしまいました。
会場併設のキッチンには、正直驚きました(笑)

式場スタッフの満足度

グラスが空いてるか、常にチェックが行き届き、さすがだと感じました。
貸切の会場だったので、スタッフの片も多く気配りが素敵だと思いました。

立地・交通の便の良さ

駅から近くて便利でした!
駐車場もたくさんあったので、車で来るのもいいかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE SUITO HOUSE

ザ・スイトハウススタッフ一同 より

(返信日:2017年7月17日)

この度はご参列頂きまして誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉を頂き感謝いたします。

ザ・スイトハウスでは常日頃より、お客様に素敵なお時間をお過ごし頂けますようスタッフ全員が心掛けております。
特にご列席の皆様にはリラックスした状態でパーティーをお楽しみ頂きたく、『安心感』を提供できる体制を保つよう日々努めております。
STAR-様が過ごされたザ・スイトハウスでのお時間がそのようなものでありましたら、私どもスタッフ一同にとりましてもとても幸せなことでございます。

STAR-様のお言葉を励みに、今後ともスタッフ一丸となりチームワークを高めていきたいと思います。

この度は貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSTAR-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SUITO HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜定休(祝日は営業) 受付時間: 平日11:00~19:00/土日祝9:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-573354
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-523703
THE SUITO HOUSE(エルフラットグループ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 岐阜県大垣市林町6-80-56
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集