福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GREAT FUN WEDDING ノース天神店(グレート ファン ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.85
口コミ数 111件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (4)
本番
こがじん0909 さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

自由度が高く、手厚いサポートで安心でした
こがじん0909さん(GREAT FUN WEDDING ノース天神店(グレート ファン ウェディング)口コミ)

(858文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

当初は2人とも結婚式を挙げる予定はなく、
結婚式をすることが決まったのも急なことだったにもかかわらず、
予算内で思い出に残る結婚式が挙げられました。
またやりたい演出もほぼ組み込んでもらいましたが、
当初の見積もりと、最終的にはさほど変動がありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ビルのワンフロアを結婚式場になっており、とても綺麗でした。
清潔感もあり、落ち着いたシックな内装です。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんがやりたい演出に協力的な方で、
他では珍しい演出もでき、ゲストにも
楽しんでもらえて良かったと思います。
テーブルフォトでは皆さんと話す時間もあり、
各テーブルごとに記念撮影もできて、
良い思い出になりました。

衣装・小物の満足度

どの衣装を選んでも料金が変わらないのは、
予算的にかなり嬉しいポイントでした。
タキシードも、種類豊富な中から選ぶことができました。

料理の満足度

結婚式の料理でイタリアンを出す式場が珍しかったのと、
試食の時にとても美味しかったのが、
グレートファンに決めたポイントの1つでもあります。
ゲストの皆さんにも好評で良かったです。

式場スタッフの満足度

2人の結婚式をよりいいものにするために、親身になって
動いてくださるスタッフさんに恵まれました。
不慣れな点はしっかりサポートしてくださり、
最後までとても心強かったです。

立地・交通の便の良さ

天神の中心地なので、アクセスにはかなり恵まれています。
バス、タクシーはもちろん地下鉄は直結なので、
当日の天候も心配いりませんでした。
結婚式終了後の移動も、とてもしやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自由度の高い結婚式がしたいならここです。
2人のスタイルにあった式を提供してくれますし
親身になってくれるスタッフさんも揃ってます。
本当にお世話になりました。

こがじん0909さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

GREAT FUN WEDDING ノース天神店

(返信日:2015年10月10日)

こがじん0909様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

口コミのご投稿もありがとうございます。

おふたりにとって素敵な結婚式になった事、本当に嬉しく思います。

やりたいことを色々教えていただいた事が式場側としてのご提案材料になりました。

料理についても好評価ありがとうございます。食材にも拘った最高の料理は当社としても自慢なので喜んでいただいて本当に良かったです。

またおふたりで是非遊びに来てください。

これからもお幸せに☆

口コミご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこがじん0909さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GREAT FUN WEDDING ノース天神店
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集