1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GREAT FUN WEDDING ノース天神店(グレート ファン ウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GREAT FUN WEDDING ノース天神店(グレート ファン ウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 113件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

祝福と笑顔が溢れた式にできました!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
まゆかゆか さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式後の生活も考えて、式にあまり費用をかけられない状況でも、十分満足のいく結婚式が挙げられました。本当にこのお値段でできるのかなと不安になっていた部分もありましたが、実際式を挙げてみて、ほぼ見積もり金額のままだったので、とても感動しました。

会場の雰囲気・設備

ワンフロア貸切で広すぎず、誰かが迷ったり場所を間違えたりする心配がないのが良かったです。雰囲気はアットホームで落ち着けますし、チャペルは白を基調としていて綺麗めで気に入ってましたし、希望にピッタリだったと思います。

演出・オリジナリティ

挙式では母にベールダウンをしてもらい、父とバージンロードを歩いたので、シャッターチャンスが作れました。披露宴でもゲストと話す時間を沢山とって貰えたので、すごく楽しく過ごせました。余興は少なめにしました。

衣装・衣装小物

200着ほどある衣装の中から、どれを選んでも料金が同じだったのが大きかったです。もし見付からなければ持ち込む予定ではありましたが、なるべく費用は抑えたかったので。

料理

基本の内容があり、それに追加料金を支払うことでグレードアップした料理に変えられるようになっていました。お肉にフォアグラを添えたりしましたが、今思うと基本コースでも十分美味しかったのではとも思いますが、結果的に、ゲストにもかなり好評だったので良かったです。

スタッフ

スタッフの皆さん、本当に全ての皆さんが心を込めてお祝いしてくださり、それだけでも感動しました。温かい気持ちがヒシヒシと伝わってきて、本当にグレートファンにして良かったなと思いました。

立地・交通の便

車で来ると駐車場に困る可能性があったので、招待状で公共交通機関をオススメしていました。その甲斐もあってか、皆さんに無事に参列してもらえて本当に良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

口コミで何気なく見学に行ってみましたが、ここで結婚式をしたいと思うようになりました。前撮りの和装も素敵なサービスでしたし、何よりスタッフの方々の温かさに感動しました。 本当にお世話になりました、有難うございました。

まゆかゆかさんが比較検討した式場

式場からの返信

GREAT FUN WEDDING ノース天神店

返信日:2015年10月24日

まゆかゆか様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

口コミのご投稿もありがとうございます。

おふたりにとって素敵な結婚式になった事、本当に嬉しく思います。

貸切を上手に利用されたロビーのコーディネートも素敵でしたね☆

料理についても好評価ありがとうございます。食材にも拘った最高の料理は当社としても自慢なので喜んでいただいて本当に良かったです。

またおふたりで是非遊びに来てください。

これからもお幸せに☆

口コミご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆかゆかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GREAT FUN WEDDING ノース天神店
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事