1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルマリノアリゾート福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (5)

市内外割引をして下さった
フェアの内容が違った

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 2.00 2.50 1.00 4.00 -
くりおねらむ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
4,317,830円 (160人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

送迎バスが市内しかない、、
と、言われたが特別に無料で出しますと言って下さった。
持ち込み可が多い点はいいと思った。
だけど一般的な結婚式場の割引。

会場の雰囲気・設備

挙式場は7階だったのでそれなりの見晴らしは良かった。
披露宴会場は海メインで式場を選んでいたけど、想像とは違ってボートとかがすぐそばだったのが残念でした。

演出・オリジナリティ

どんな演出があるか分からないから、したいことが分からない。
と、ハッキリ言ってもこーゆーのがあるとかなにも教えてくれなかった。
なので見積を出してもらったが、演出料金がいくらとかわからないので参考にならなかった。

料理

食が合わなかった。
生野菜と言う食材を活かしているのは分かるけど味がしなかった。
メインのお肉は子供には固くて食べれてなかった。
スープは美味しかった。

スタッフ

料理、ドレス試着プランで行った。
ですが、ドレスの試着はしなくていいと伝えたけれどドレスは見たいと伝えてても見せて貰えずカタログだけ持たされた。
電話でも食事と、ドレスが重視と伝えていた。
ドレス試着プランの意味がなかった。

立地・交通の便

車で行きましたが駐車場が満車でもマリノアシティに停めれるのはいいとおもいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学中結婚式があってた。
その参列されてる男性のお客様がトイレに入る通路のところでベルトを女性におろしてもらってて、ズボンも通路でおろしていた。
介護必要な方なら、そうゆうトイレを案内すべきだと思う。

結婚式場を探している側だったら、綺麗な夢の場所でそうゆうのを見たくはなかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりおねらむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリノアリゾート福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事