1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルマリノアリゾート福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (5)

結婚式、やっぱりやって良かったです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
しろりーぬ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

120名で380万円くらいです。料理や引き出物など、こだわりたい部分にしっかりお金をかけられました!おかげさまでゲストの方全員に楽しんでいただける結婚式にできました!

会場の雰囲気・設備

すごく綺麗なチャペルで挙げられて大満足です!正面には一面に広がる海!ゲストとの距離も近くて、本当に幸せな時間でした!!披露宴はフェリシタという会場で行いました。ソファー席だったため、友人たちと一緒に座って写真を撮ったりできました!家族や遠方の親戚にはホテルの部屋に泊まってもらったり、ホテルならではのおもてなしもできました!

演出・オリジナリティ

とにかくおもてなしに力を入れて、ゲストと話す時間をしっかりとれるようにしてもらいました。天気が良かったので、テラスに出てのカクテルバーなども楽しんでいただけました。

衣装・衣装小物

豊富な種類の中から自分に1番似合うドレスが選べました。カクテルドレスは最初派手に見えたのに、来てみるとシックですごく似合うねと褒めてもらえました。小物とのトータルコーディネートもばっちりでした!

料理

お料理はシェフと話しながら、オリジナルで、思い出のとりめしをフレンチにアレンジしたものも入れてもらいました!コースの細かい変更にも対応してくれて、誰からも料理が美味しい!と評判で鼻高々でした。

スタッフ

下見の時から対応がよく、打ち合わせも盛り上がりました。いつも帰るのが惜しいくらいでした。忙しかったけど、準備期間もずっと充実してました!当日も素晴らしい式にしてくださって感謝しかないです!!

立地・交通の便

憧れのオーシャンビューで、ロケーションは満点です!海が見える式場でも、ここは天神からバスが出ていたり、最寄りの姪浜駅にマリノアシティ行きの周遊バスがあったりするので、意外と便利です。当日は送迎があり、それもとても助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めはすごく不安でしたが、打ち合わせを重ねていくうちにどんどん楽しくなりました!当日も緊張感よりワクワクのほうが大きくて、顔中が筋肉痛になりそうなくらい、最後まで笑いっぱなしでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろりーぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリノアリゾート福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事