1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

料理,スタッフの方,建物の雰囲気が良い!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
しゃちょ さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場を見学していないため、比較が難しいです。
料理は少し高めかと思いますが、値段以上に満足しました。

会場の雰囲気・設備

一つ目の見学先で、雰囲気を気に入り、即決しました。
挙式会場(音楽堂)は、和モダンな雰囲気なので、洋装でも和装でも似合うと思います。金屏風が素敵です。
披露宴会場には、オープンキッチンがあり、窓の外には荒池と奈良ホテルが見え、とても良い景色です。

演出・オリジナリティ

ケーキカット、プロフィールムービーの上映、フォトラウンドをしました。
列席者と出来るだけ多く話したかったので、十分話せて満足しています。
プロフィールムービーは大画面2つで上映され、見やすかったそうです。

衣装・衣装小物

トリートドレッシングのウエディングドレス、カラードレス、タキシードをレンタルしました。
ドレスは種類が豊富なので、お気に入りが絶対見つかると思います。サイズをぴったりに合わせてもらえました。

料理

料理を決定する前に試食ができます(一人5000円)。洋食と和食で迷いましたが、和食にしました。結果、100年以上の伝統ある料理に大満足しました。
列席者も料理美味しかったと喜んでくれました。
和食のドリンクコースだと、升酒で乾杯できます。
新郎新婦は、当日は前菜とデザートのみで、後日ランチにいくという選択肢もあります。

スタッフ

大変感じがよく、また相談しやすいプランナーさんでした。度々のメールでの質問にも丁寧にお答えいただきました。
料理長も気さくな方で、和食の場合は、当日料理説明をしていただけます。

立地・交通の便

JR奈良駅からは少し遠い(徒歩20分程度)ですが、近くまでバスが出ています。
近鉄奈良駅からは徒歩10分程度です。
駅から菊水楼までの道中には、興福寺や猿沢池などがあり、奈良の歴史を感じられます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

提携会社の方々(司会者,カメラマン,メイク,音響,ドレスショップ,お花)も,皆さん感じがよかったです。希望を聞きながら的確な提案をしていただき,何も準備していませんでしたが,スムーズに打合せ等を進めることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゃちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事