1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

素敵なスタッフさんとオシャレな会場!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
WD さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は安いわけではないですが、こだわるものにはこだわり、押さえたい部分手作りで頑張りました!その費用以上の価値を思い出として残すことができてとても満足です。費用に関してとても親身になって相談を聞いてくださるスタッフさんだったので、最後までとても安心でした。細かなところまで説明して下さったので、不安は本当になかったです。

会場の雰囲気・設備

歴史を感じられる和の雰囲気とドレスも映える会場や外の雰囲気は最高でした。親や親戚の要望もあり、ドレスも着物も着たかったので自分以外の人にも喜んでもらえました。自然光や心地よい風も入るので、私たちもゲストも気持ち良く過ごすことができました。

演出・オリジナリティ

この会場ならではの演出で和をモチーフにした演出など提案して下さいました。もちろん和だけではなかったですが、ゲストと近い、アットホーム感を出したかったので大満足の時間でした。

衣装・衣装小物

衣装は提携店がとても日本でとても人気のトリートさんで、衣装選びも小物選びも毎回楽しかったです。スタッフさんも上品な方ばかりで、落ち着きました。ショップも素敵で心地よい空間でした。

料理

見た目も味もゲストからお褒めの言葉をいただくほど、良いものでした。ゲストへのおもてなしをお料理でも表現したかった私たちは、その言葉が本当に嬉しかったです。食材がとても活かされているお料理ばかりで、見学のときから感動してしまいました!

スタッフ

みなさん雰囲気が素敵な方々で、ここの会場にふさわしいと思えるような方ばかりだったような気がします。担当の方以外も、親身になってくださる温かい会場です。会場決定の決め手になった一つでもあります。そのくらい感謝してます(^^)もちろん、お料理を運んでくる方も清潔感があって楽しく食事ができました。

立地・交通の便

駅から歩いて行けちゃうので、結婚式が終わった後も助かったとゲストに言われました。行き帰りの道までゲストに喜んでもらえるなんて思っていなかったので、本当にここを選んで良かったな・・・と思えた瞬間でした。毎回のお打合せに行くのにもとっても便利でした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWDさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事