1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

和風が好きな方にすごくぴったりな雰囲気

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 5.00 2.00 2.50 4.50
thebigd さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり割引などはなく、ひとつひとつの単価が高いので、見積もりは上がると思います。お金に余裕があり、こだわりがある方には、ひとつひとつ上質なものを使って頂けるので良いと思いますが、私は節約できるところは節約したい考えだったので断念でした。

会場の雰囲気・設備

春日大社で挙式をあげることもできますし、菊水楼の中に和モダンのような雰囲気の他には無い挙式会場があります。

演出・オリジナリティ

ガーデンを使って日本酒ビュッフェなども出来る等とお洒落な提案をしていただけました☆こだわりがある方は叶えられると思います☆

衣装・衣装小物

トリートドレッシングと提携しているみたいでしたが、他社の持ち込みは厳しそうでした。

料理

料理は感動的な見た目と美味しさでした!ただしあの試食の料理を出そうと思うと予算が跳ね上がるということに気付きました。やはり老舗なのでご飯は本当に凄かったです。

スタッフ

女性プランナーの方はすごくはきはきしている方で、しっかりしていそうで任せられそうな印象でした。しかし、男性の営業担当のような人がすごく高圧的に感じた。トイレの案内なども雑に感じましたし、1人で見学に来ていて決められないと申し上げているにも関わらず当日成約にすごくゴリ押しで怖い印象がありました。また、他に見学に来られている方も30分以上待たされたりしている様子で段々残念なところが見えてきて成約には至りませんでした。

立地・交通の便

奈良公園の中にあります。近鉄奈良駅から公園などを通りヒールで歩いて15分くらい。JR奈良駅からだともう少し時間がかかると思います。また、近年観光客も多いので、土日は道が混むと思うのと、駐車場も式場に確保されているのは3台くらいとのことでした。また、施設に面している池がニュースになるぐらいプランクトンの発生で池の色が赤くなるようで、私が挙式したかった夏場はどんな状態になるか不安だったので断念しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵な式場なのに男性スタッフの方で印象が変わり成約に至らず残念だったので投稿しました。最近ウナギのお店もオープンされたみたいですし、またお料理を食べに利用したいです。

thebigdさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてthebigdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事