1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

雰囲気ももお料理も圧倒的なクオリティ!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
kjsw810 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会場はもちろん、お料理にもこだわりたかったので最初の見積もりからは上がりましたが予想内でしたし、ゲストの皆さんから大好評だったので満足しています。こだわりたかったところにはすべて妥協せずにこだわれましたし、とても素敵な一日になったので良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

館内全体が落ち着いた雰囲気で、とっても素敵でした。
また長い歴史があり、これからもずーっと奈良にあり続けていく場所であることも素敵だなあと思っています。

挙式会場も、披露宴会場も自然光がたくさん入る造りになっているので、
あたたかい雰囲気の中でリラックスして過ごせますし、奈良らしい景色もたっぷり楽しめます。
また、披露宴会場のオープンキッチンもとっても気に入っているポイントです。

結婚式の場所ってこれからも一生大切にしていきたい場所だからこそ、会場の雰囲気は一番こだわっている部分でした。出身が奈良なので、奈良らしさのあるところがいいなとは思っていたのですが、まさかこんなにもすてきな場所があるとは思っていませんでした。歴史があり、四季も感じられる菊水楼はまさに私の理想の場所でした^^♪

演出・オリジナリティ

せっかく紅葉のきれいな11月にするからこそ、
会場の中でも「秋らしさ」を感じられるよう、お花やお料理で
四季を楽しめるように提案していただけたのが嬉しかったです♪

衣装・衣装小物

どれも素敵すぎてかなり迷ってしまったのですが、ドレスショップの方が菊水楼さんの会場の雰囲気に合うドレスなどを選んでくださったり、相談にのってくださったりしたので素敵なドレスに出会うことができました。

料理

お料理、大大大満足です!
参加してくれた神速や友人からも「おいしかった~~~」という感想をたくさんもらいました。
お料理にはこだわりがあったので、実際に料理長と打ち合わせができたことも嬉しかったです。
菊水楼さんにして本当に良かったと思っています。

スタッフ

素敵なプランナーさんに担当をしていただき、毎回楽しく打ち合わせを進めることができました。
当日だけでなく打ち合わせの時間もいい思い出となっています^^
他のスタッフの皆さまもとても親切で安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

駅から徒歩でいける距離にあります。奈良ならではの猿藤池や五重塔を楽しみながら会場まで歩けるので、会場に到着するまでの間もみなさんに楽しんでいただける場所にあり素敵です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkjsw810さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事