1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. ザ キクスイロウ ナラパーク
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

奈良 奈良市エリアのゲストハウス「ザ キクスイロウ ナラパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅, 奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (213)
  2. 費用明細 (27)

だいたい予想していたぐらいでした (投稿者yndさん)ザ キクスイロウ ナラパーク 費用と料金

ynd さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年7月(投稿 2017年7月)
下見
見積金額 2,138,292 (50人)
出席者単価 42,765 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

だいたい予想していたぐらいでした

値上がりしそうなポイント

お料理やドリンクのランクが何種類かあったので、選ぶものによってもう少し上がるかなと思います。
あと、ビデオや写真の種類を増やせば、そちらの分も上がるかなと思いました。

値下がりしそうなポイント

衣装を選ぶものによってはお値段が抑えれるのかなと思います。
また他にも演出を色々組み込まなければそこまで値段が上がることはないかなと思います。

アドバイス

年内での挙式だったため、特典を色々とつけてくださいました。
年内で考えられている方だと、かなりお得かなと思います。
また、私たちは春日大社でのお式を考えていたので、挙式料などは見積もりでは0円になっています。
ただ春日大社までのタクシー代金などが追加でかかってくるなと思います。

ここから、上がってくると思いますが、ゲストの方に喜んでいただきたいので多少仕方ないかなと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyndさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    値下がりした項目は多いが、値上がりした項目は特に無し。・ウエディングケーキをケーキ入刀なしで提供のみにしたところ500円安くなった。 ・直近の日付で見積もりをとったところ、披露宴会場のお値段が...

    ここらん さんの費用明細(下見)
    ここらん さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら3000円値上がりしました。 白無垢は実際に衣装店舗で選ぶと値上がりする可能性があるとのことです。 親族だけのため、招待状、席札、席次表を手作りにすることを勧めてくださ...

    でぇくゆ さんの費用明細(下見)
    でぇくゆ さん
    訪問 2019年8月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    料理の価格が他と比べたら高かったです。安くても、ちょっと高いなと思いました。また洋食だとどうしても量が少なく、和食は量が多いですが料金のスタートが高くなってしまいます。ただ料理自体は美味しく、ど...

    ヤスシバ さん
    訪問 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    人数が増えてしまい、見積りより値上がりしました。実際より多目の人数で見積もりを出してもらう方が良いと思います。 料理のランクを上げたり、ドリンクの種類を選ぶのが大変でした。選択肢が多いと思いま...

    カサノバ さん
    訪問 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    少人数での会食スタイルの場合は、和食での案内のみになるそうです。17,000円、20,000円、22,000円の3コースと言うことでしたので、他の会場よりは高くなるなと思いました。また、衣装の概...

    zono3 さんの費用明細(下見)
    zono3 さん
    認証済み
    訪問 2018年9月(投稿 2019年3月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ キクスイロウ ナラパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県奈良市高畑町1130
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事