1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ラピスアジュール(LAPIS AZUR)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ラピスアジュール(LAPIS AZUR)」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東静岡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

明るく開放感のある式場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
3at さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

料理、演出等で値上がりしましたが、貸切の会場で自分たちがつくりたい式ができたので、不満はありません。

会場の雰囲気・設備

太陽光が入る明るいチャペルがとてもよかったです。披露宴会場は大きな窓を開けると、ガーデンとひと続きになり解放感がありました。当日は雨だったのですが、ひさしがあるため、ガーデンの近くまで出ることができ、やりたかった演出がほとんどできました!

演出・オリジナリティ

いろいろとアイディアを出しながら、私たちの希望が叶うようにしてくれました。ゲストの皆さんにも楽しんでもらえて、「みんなで一つくる式」が実現できました。

衣装・衣装小物

希望をもとに似合いそうなものを選んでおいてくれて、毎回の試着がとても楽しかったです。最終的には、担当の方がおすすめしてくれたドレスに決めました!
親族の衣装もレンタルさせていただきました。購入する小物もあるため、全てレンタルがいい方は別のお店の方がよいかもしれません。

料理

今まで食べたことのないメニューが多く、新鮮に感じました。試食をしたフォアグラのお茶漬けがやはり最高でした。
金額とメニューのバランスを相談しながら決めることができてよかったです。

スタッフ

毎回の打ち合わせも楽しくさせていただきました。全スタッフのみなさんで、式をつくっていただき、思い出に残る式になりました!
ヘアメイクさん、カメラマンさん、司会者の方も気さくで緊張をほぐしてくださり、どこをとっても「楽しかった」の一言です!

立地・交通の便

JRの駅から徒歩圏内です。新幹線を利用するゲストは乗り換えが必要ですが、新幹線の駅から一駅なので、タクシーでも行ける距離だと思います。

式場からの返信

ラピスアジュール

ラピスアジュールスタッフ一同 より

返信日:2022年8月25日

3at様
この度はご結婚おめでとうございます。
また、ご多用の中、素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ラピスアジュールは、東静岡駅徒歩3分という立地にありながら、緑が溢れ陽の光が温かく差し込むリゾートをイメージした式場です。
会場全体が、最高の結婚式を創ることを念頭において設計されておりますので、おふたりのご要望を叶えられるよう創られております。

最高の結婚式を創るために、提案・プランニングをしていくのがプランナーの仕事です。また、貸しきりのため、会場の飾りつけやBGMもお客様らしく決めていただくことができます。おふたりにとって最良の一日をご満足いただき大変嬉しく思います。

また、担当プランナーだけでなく、スタッフ全員がお客様にとって最高の結婚式を創りたいと考えております。
ひとつひとつのお料理等、それぞれのプロが全力でサポートさせていただいております。演出やオリジナリティの部分につきましてもご満足いただけるものとなり大変嬉しく思います。

夏祭りなど、季節を感じることのできるイベントを多数開催しておりますので、ぜひ機会があればお越しください。
またお会いできることを、スタッフ一同心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3atさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラピスアジュール
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
054-204-8200
ラピスアジュール(LAPIS AZUR)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日は除く)※水曜日は完全予約制
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 静岡県静岡市駿河区曲金6-6-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事