1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (13)

全てが超一流の純和風の会場です。
全くをもってありません。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ミスターJ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は高額です。
でも、それに見合うほどに全てが素晴らしいです。
費用が高額ですので、ここで挙式をする方は、費用以上の準備、努力、熱意が必要です。

会場の雰囲気・設備

敷地内に足を踏み入れるとスロープの石畳があり、つくばいが設置されています。
玄関は二重の自動ドアで一枚目はガラス製、二枚目は木製で、あえて外から見えないように隔離してあるような造りです。
二枚目の木製の自動ドアが開いた瞬間に空気が変わります。
正面には大きな大きなガラス窓があり、そこからは本格的な日本庭園、滝、立派な鯉がたくさん泳いでいるのが目に飛び込んできます。
進んでいくと、屋内なのに小さな川が流れています。
全てにおいて徹底的に手入れがされ、とても清潔です。
私たちは、この施設の一番奥にある大広間という畳の部屋で一日一組限定の贅沢な挙式をしました。
日本人としての美意識を持った会場でした。

演出・オリジナリティ

結婚式場ではありませんが、しっかりとしたスピーカーを設置してくれるので音響等は問題ありません。
料理長が料理の説明をしてくれたり、装花を担当して頂いたスタッフにも説明をして頂きました。
司会担当の方が、その場でクリエイティブな発想や取り回しが出来る方で唯一無二の最高の演出でした。
ありきたりで派手な余興や演出をするのとは次元が違います。
これに負けぬよう私たちも「どのような言葉で伝えるのか、どのような音楽を流すのか」を徹底的に造り込み、招待客や両親を感涙させることが出来ました。

衣装・衣装小物

新郎は正統派の紋付、新婦は真っ赤な色打掛で、純和風なものにしました。
介添えの方の心使いも超一流でした。

料理

正統派の日本料理でした。
とても繊細で丁寧な料理でした。
私たちは本番中は、あまり料理を食べることが出来なかったのですが、ほぼ全部を保存していてくれて、最後に全部を食べて帰路に着きました。こういった心使いにも感動し満点です。さすが超一流の料亭です。

スタッフ

料亭のスタッフをはじめ、司会者、装花、介添え、そしてプランナーさん・・・・全てのスタッフが超一流で、こちらが火傷しそうなくらい熱かったです。

立地・交通の便

最寄りの駅から料亭のシャトルバスで約10分で到着します。
というか駅の近くの必要があるのでしょうか?
この会場は街の雑音を消すために、あえて駅から離れた「隠れ里」です。
駅の近くか否かは、この会場に対して愚問の域です。

ミスターJさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミスターJさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事