結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)
本番
ミスターJ さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.93
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

全てが超一流の純和風の会場です。
全くをもってありません。
ミスターJさん(隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)口コミ)

(1085文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は高額です。
でも、それに見合うほどに全てが素晴らしいです。
費用が高額ですので、ここで挙式をする方は、費用以上の準備、努力、熱意が必要です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

敷地内に足を踏み入れるとスロープの石畳があり、つくばいが設置されています。
玄関は二重の自動ドアで一枚目はガラス製、二枚目は木製で、あえて外から見えないように隔離してあるような造りです。
二枚目の木製の自動ドアが開いた瞬間に空気が変わります。
正面には大きな大きなガラス窓があり、そこからは本格的な日本庭園、滝、立派な鯉がたくさん泳いでいるのが目に飛び込んできます。
進んでいくと、屋内なのに小さな川が流れています。
全てにおいて徹底的に手入れがされ、とても清潔です。
私たちは、この施設の一番奥にある大広間という畳の部屋で一日一組限定の贅沢な挙式をしました。
日本人としての美意識を持った会場でした。

演出・オリジナリティの満足度

結婚式場ではありませんが、しっかりとしたスピーカーを設置してくれるので音響等は問題ありません。
料理長が料理の説明をしてくれたり、装花を担当して頂いたスタッフにも説明をして頂きました。
司会担当の方が、その場でクリエイティブな発想や取り回しが出来る方で唯一無二の最高の演出でした。
ありきたりで派手な余興や演出をするのとは次元が違います。
これに負けぬよう私たちも「どのような言葉で伝えるのか、どのような音楽を流すのか」を徹底的に造り込み、招待客や両親を感涙させることが出来ました。

衣装・小物の満足度

新郎は正統派の紋付、新婦は真っ赤な色打掛で、純和風なものにしました。
介添えの方の心使いも超一流でした。

料理の満足度

正統派の日本料理でした。
とても繊細で丁寧な料理でした。
私たちは本番中は、あまり料理を食べることが出来なかったのですが、ほぼ全部を保存していてくれて、最後に全部を食べて帰路に着きました。こういった心使いにも感動し満点です。さすが超一流の料亭です。

式場スタッフの満足度

料亭のスタッフをはじめ、司会者、装花、介添え、そしてプランナーさん・・・・全てのスタッフが超一流で、こちらが火傷しそうなくらい熱かったです。

立地・交通の便の良さ

最寄りの駅から料亭のシャトルバスで約10分で到着します。
というか駅の近くの必要があるのでしょうか?
この会場は街の雑音を消すために、あえて駅から離れた「隠れ里」です。
駅の近くか否かは、この会場に対して愚問の域です。

ミスターJさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 6
お気に入り

式場からの返信コメント

隠れ里 車屋

(返信日:2015年12月16日)

ミスターJさん

この度は口コミを投稿頂き有難うございました。

お二人と一緒に結婚式を創り上げることが出来たおかげで
昔の祝言を見ているような挙式を創り上げることが出来ました
誰に何を伝えたいか結婚式だから出来る事
お二人の熱意が有ったからこそ叶った当日だと思っています。

結婚式には様々な価値観や人の気持ちを動かす・震わす
そんな力が有ります。
お二人にこの言葉を受け取ってもらえたことも
とても嬉しかったです。

静けさの中に水が流れる音、日本庭園の風景や四季折々の風景
あの場所だから感じられる特別な空間だと私達も思っています。
またお二人の思い出の場所に帰ってきて来て下さい。

お二人にまた逢えるのをスタッフ一同楽しみにしております。

The KAMAKURA WEDDINGスタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミスターJさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502810
この式場の予約・問合せはThe KAMAKURAWEDDINGで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(車屋ウェディングデスク)
受付時間 10:00~19:00(車屋ウエディングデスク) 
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事