結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」は、湘南・鎌倉エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)
下見
ままや さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年1月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.25
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

雰囲気重視の方は一見の価値あり
ままやさん(隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)口コミ)

(649文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

重厚な雰囲気なので決して安くはないですがそれだけを払う価値はあると思います。
歴史のある料亭で、手入れと心遣いが行き届いた庭園・会場に人生で一度きりの大切な一日を預けられるわけですから、いわゆる一般的な結婚式の相場よりは高いです。
ですが結婚式が具体的に決まっていく過程でその都度その都度見積もりを出してもらえるので、安心して内容について吟味できます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかく圧倒されます。門をくぐってすぐ・建物の中に入ってすぐ・会場に入って見える中庭…すべてが美しい。冬に見学したときですらため息を飲むレベルですので、どの季節に訪れてもきれいだと思います。招待客はもちろん、家族や本人も満足すること間違いなしです。
料亭としての開店前の清掃や準備をしている時間帯に見せていただきましたが、通路や部屋はもちろん、化粧室もきれいでした。
披露宴ができる大きさの畳の部屋が一番奥にあり、化粧室がその部屋のさらに奥なので、食事客は使用しない「専用」状態になるのもおすすめです。

式場スタッフの満足度

料亭としての開店前の清掃や準備をしている時間帯に見せていただきました。
一番忙しいであろう時間帯ですが、とても感じのいい挨拶・対応をしていただきました。本番での対応面の不安は少しもありません。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し離れていますがシャトルバスがある上に時間もかからないので決して案内に困る立地ではないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り

式場からの返信コメント

隠れ里 車屋

The KAMAKURA WEDDING一同 より

(返信日:2015年7月15日)

ままや様

口コミの投稿を頂きありがとうございます。

ままや様が仰っていただいたように
一生で一度きりの大切な一日を私たちに預けて頂きましたこと
見の引き締まる思いです。

スタッフ一同でお二人、そしてご家族やゲストの皆様にとって
最高の一日を創っていきたいと考えております。

四季折々表情を変える庭園も楽しみの一つですね。

これからも楽しみが増えていくような
結婚式の準備を進めて参りましょう。

宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~60人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502810
この式場の予約・問合せはThe KAMAKURAWEDDINGで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(車屋ウェディングデスク)
受付時間 10:00~19:00(車屋ウエディングデスク) 
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事