1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「隠れ里 車屋(かくれさと くるまや)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
辻堂駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (132)
  2. 費用明細 (13)

素晴らしいお料理とサービスで幸せになれる

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
muuuuuum さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年1月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

初めて伺いましたが、
まず驚いたのが料亭の門構えです。入る段階からワクワクして入り口を入ると
ホテルのロビーのような素敵な空間が広がり、
料亭は老舗で古い建物のイメージでいたので、とてもきれいな空間に驚きました。
受付が庭園の前にあり、さらに特別感を感じました。

披露宴会場もテーブルセッティングの幅が広く取られていて
ゆとりのある席の並びに、とても居心地が良かったです。
さらに庭園が見えるというより、庭園の中に会場がある感じの素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

料亭ということもあり、華美な演出をしなくてもお料理で充分ゲストは楽しめました。
出てくるお料理の度に話がはずみました。
また、大皿に盛り付けられた盛り合わせは調理の方々が出ていらして
ゲストの前で取りわけをする演出があり、一緒に列席していた叔父なども大変喜んでいました。
それを見ていた新郎新婦も、ずっと笑っていてとても幸せな気持ちになりました。

2人で手作りしたアイテムが色々あり、ふたりらしさが出ていました。
会場のお花も個性的で、帰りにゲストに持たせてくれました。
衣裳は和装からウエディングドレスにお色直しをしていました。
和装は青の色打掛がとても素敵で、近くに見に行ってしまいました。
すると、司会者さんが、どうして選んだのかや、どういう織方の着物なのかなど詳しく
説明をしてくれて、なかなか聞かない事だったので驚きました。
また、料亭でのウエディングドレスもとても素敵でした!
和装のイメージが勝手にありましたがウエディングドレス姿での写真も一緒に撮る事が出来て
とてもうれしかったです。

料理

1口食べては隣の人と『ん~!!美味しいですね!』とついつい共感してしまう位
とても美味しかったです!
披露宴に列席してメニューを見るとだいたい味の想像がつくのですが、
こちらではメニューを見て、どんなお食事だろう?と楽しみになり、
頂いてみて、メニューを改めて見返すくらい驚きのある1品1品で
品数も多く、女性には量が多いくらいで満足度は高いお食事でした。

スタッフ

どの人が何の担当の方かは分かりませんが、
スタッフの方も披露宴中、一緒に笑ったり拍手されたりしていて
とても温かく感じました。
ホテルなどではない温かい披露宴になったのは、スタッフの方も一緒に参加されて作られている
披露宴だったからかなと思いました。

帰りに『お料理がとても美味しかったです』とスタッフの方にお伝えすると
新郎新婦が、皆さんにお料理でゆっくり楽しんでいって欲しいというご希望だったんですよ。と
教えてくださいました。スタッフの方が2人の希望を理解された上での
披露宴だったんだと知って、スタッフの皆さんが共有されている事にすごいと思いました。

立地・交通の便

ロケーションは本当に素晴らしいの一言です。
親族同士でも、また列席したいので、あなたも次ここでやりなさい!など話があがっていました。

交通の便は、送迎のバスが駅から出ているので利用しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmuuuuuumさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 隠れ里 車屋
挙式スタイル 神前,人前
住所 神奈川県藤沢市城南2-9-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事