1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 東京マリオットホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

都心にありながら広大な敷地と緑あふれる庭園に囲まれた「東京マリオットホテル」。品川駅より無料のシャトルバスもあるので遠方からのゲストも安心です。ホテル内のチャペルは庭園に佇む白を基調としたガラス張りの開放感のあるチャペルと高層階にある天空を思わせる純白のチャペル。披露宴会場は大きなシャンデリアのある最大400名まで収容可能な会場や庭園が眺められる会場、木のぬくもりを感じられるナチュラルな会場など、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
北品川駅, 品川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (357)
  2. 費用明細 (46)

だいたいこんな値段かと (投稿者あねもねたんさん)東京マリオットホテル 費用と料金

あねもねたん さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2016年5月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 4,686,312 (90人)
出席者単価 52,070 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

だいたいこんな値段かと

値上がりしそうなポイント

和装にしてるので少しお高めです
二次会用のメイク、キャンドルリレーもいれてもらいました
3月大安なので日付で少し高いかも?

値下がりしそうなポイント

オズモールの特典あり。
そのため、料理が30%引かれます
値段交渉全くしていない価格です。
ここから40くらいは頑張ります、といってくださったのでもっとさがるとおもいます。

アドバイス

予約時に言われますが、仮予約不可です。
本気度高ければ一番最後がいいかと。
この式場は夏も綺麗かと思います

あと、予約していく媒体によって特典が異なります。やりたい事をある程度決めてから予約とるとお安くなるかもしれません
他の式場にない「ウェルカムパーティ」があります。0次会みたいなもので、チョコやマカロン、チーズなどを用意してもらえるプランもあります

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあねもねたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    プランにはドレス代が20万円分含まれていますが、通常は差額が発生するとのことなので、一般的な差額として10万円を見積りに入れてもらいました。また、飲食代は10,000円のコースがデフォルトになっ...

    loddd さんの費用明細(下見)
    loddd さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    ドレス、料理をランクアップすると高くなります。披露宴会場のサーチライトや、アートライティング、キャスターライトなどオプションがたくさんあります。 エンドロールムービーなどは比較的高いと思います...

    くるみっこさん さんの費用明細(下見)
    くるみっこさん さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年10月)
  • 下見

    東京マリオットホテルはSPGグループのホテルですが、そこまで極端に高くはなっていません。見積もりでは映像関係含め装花でも追加をしたり、ある程度標準よりも高めに見積もりに組み込んでいるので値段が高...

    _hir12 さんの費用明細(下見)
    _hir12 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    天井が高く、シンプルな内装なので、装花は結構高くなってしまうかもしれません。 ビュッフェなどのサービスなどもオプションであったので、実際に人気の演出や、平均的な装花の値段などはうかがった方が良...

    bish19 さんの費用明細(下見)
    bish19 さん
    認証済み
    訪問 2018年6月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    スナップアルバムの写真やエンドロールなどの動画をフルで希望したので、5から10万上がりました。装花も華やかにしたかったので、8万くらいを見積もりさせてもらいました。プランを変えることで費用を抑え...

    k025 さんの費用明細(下見)
    k025 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京マリオットホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都品川区北品川4-7-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事