1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 小さな結婚式 ヒルトン東京 お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 ヒルトン東京 お台場」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (7)

見た目の豪華さの割にはお得です!

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
やまかがし さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年11月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

あまり仰々しくない式を、との新郎側の意向により、50人キャパの人前式でした。白を基調とした上品な空間に、天井中央からのプロジェクションマッピングを使用した演出で、新郎/新婦入場までの間、ふわふわと色々なモチーフが影絵の様に壁に映され、非常に幻想的でした。窓からの景色も木立(裏手が緑道に面したお部屋でした)と東京湾で、ちょうど紅葉の季節だったこともあってとても綺麗でした。
設備としては、控え室その他の部屋がとても整備されていること、動線が考えられているので途中でばったり来場者と新郎新婦が会うことがないように設計されているなど、感心するばかりでした。

演出・オリジナリティ

ブーケトスの代わりに誰かは必ずキャッチできるよう、テープをくじ引きのようにして来場者に引いてもらう形式にしたりと、「絶対に外すことがないように」と考えられている工夫がいくつもあり、さすがプロだなと感心しました。
演出の一環として、海の見えるところで鐘(チャペルの鐘のような、かわいらしいもの)を新郎新婦がいっしょに撞く、というものがあります。同日に何組か式をあげられるようになっているのですが、防音なども考慮されているのか、他のペアがならしたごーんという音が聞こえてくることもなく、またテープカットや紙吹雪の手配(スタッフさんの説明や全員に配るところなど)がとても鮮やかでした。

料理

料理に関しては、新郎新婦が事前に試食会に行き、一部グレードアップした、ということもありましたが、まずは種類をある程度は選べること、高級感があることなどの点で、とても満足度が高かったです。

スタッフ

新婦の姉妹にもかかわらず、当日はコンタクトレンズを落とすなどの度重なるアクシデントを起こし、会場の方には本当にご迷惑をかけました。親族側もそれぞれ次の予定(当日の流れの説明/確認、親族同士での写真撮影、親族自己紹介、etc…)があり、またスタッフの方もそれこそ分刻みのスケジュールが詰まっている中、探すためのスタッフを割いてくださったりと本当に色々な不測の事態にも臨機応変に対応してくださり、助かりました。

立地・交通の便

ゆりかもめ線台場駅徒歩1分、豊洲駅からバスで25分程度、りんかい線最寄り駅から10分程度と不便は感じない距離でした。ただし都心から行く場合でも、最短で新橋から20分程度でアクセスできます。駅とほぼ直結しているので、濡れるとこまる服を着ている場合や、車椅子で起こしの場合も安心です。
海辺という景色/ロケーションの良さは言うまでもありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまかがしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 ヒルトン東京 お台場
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区台場1-9-1 ヒルトン東京 お台場
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事