1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ガーデンチャペルディルーチェ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ガーデンチャペルディルーチェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (1)

本当に全て満足でした。
打合せの時に少し寒かった。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ひろこんろ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積額が200万円くらいでした。実際には人数もほとんど変わらずでしたが少しこだわりをもったので210万円になりました。わかりやすく急に金額が上がることはないと思います。

会場の雰囲気・設備

とても会場がおしゃれで都内の友人にも大好評、都内なら挙げたいと言われるくらいでした。待合のおうちも素敵で完全に貸切なので全て満足でした。

演出・オリジナリティ

1組なので装飾の準備が事前にしっかりできてとても気に入った雰囲気がつくれました。スタッフさんからも良い提案があり当日のプログラムも大成功でした。

衣装・衣装小物

かなり親切にいろいろ提案してくれたので大満足です。彼の衣裳はとてもおしゃれで好評でした。

料理

ここを決めた大きな理由のひとつは料理、当日は胸いっぱいであまり食べられませんでしたが安心してお任せしました。

スタッフ

とにかく親切です。丁寧にいろいろ対応してくれたので安心でした。

立地・交通の便

みんながいつも行っているイオンさんが近かったのでわかりやすく安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

天井が高くとても明るい会場がと大きな木が会場内にある個性的でおしゃれな会場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひろこんろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンチャペルディルーチェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市棟高町1802-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事