滋賀 草津・米原・その他エリアのホテル「SETRE MARINA BIWAKO(セトレ マリーナびわ湖)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.28
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (5)
本番
じぇれみー さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.50
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

ロケーション抜群! セトレ最高!
じぇれみーさん(SETRE MARINA BIWAKO(セトレ マリーナびわ湖)口コミ)

(1256文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直、「安い!」という訳ではなかったです(笑)でもそれ以上に、会場がきれいだったり、他には無いあのロケーションだったり…。
悩みましたが、やっぱりあのロケーションがあるなら…!と納得して決めました。
どうしても5月に挙げたかったので人気シーズンで少し高めだったみたいですが、時期で安くなる等、見学の段階で、色々と説明もしてくれましたよ!
何より値段以上に素敵な式をあげることができたので、2人とも大満足です!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは思い描いていた以上に素敵でした!
夕日の時間に撮った前撮り写真もとてもお気に入りです。
披露宴会場もシンプルでしたが、とてもオシャレです。さらに会場のフローリストさんが色んな提案をしてくださり、会場を活かしたとてもセンスの良いコーディネートをしてくれました!
入口や受付まで、お花や自分たちの写真などでアレンジできたのはすごく嬉しかったです!

宿泊施設もあるので、式が終わったあとはラウンジで夜遅くまで友達と話す事が出来たのも楽しかった!

演出・オリジナリティの満足度

何よりも当日サプライズで計画した花火が大好評✩
セトレ自慢の演出です!とプランナーに勧められました。皆に喜んでもらえ、やって良かった!と一番満足しています!
余興や演出をたっぷり入れてしまったので、あっという間の2時間半でした…!
もう少しゆっくり写真の時間があっても良かったかなとも思いました。
あとは、前撮りではクルーザー撮影をしたり、琵琶湖をたっぷり使った演出ができました。

衣装・小物の満足度

ウェディングとカラードレス、前撮りでは和装も着ました。
種類が豊富で、悩みっぱなしでしたが、優柔不断な私にずっと付き合ってくれたドレスショップの皆さんには感謝です!(笑)

料理の満足度

なかなかないイタリアンだったので、期待とちょっとした不安もありましたが、本当に美味しかったです! 食べ慣れないかな?と心配していたおばあちゃんも美味しかった!と言ってくれて安心しました(笑)
アレルギーや苦手な食材までにも一人一人しっかり対応してくださったことが、とても嬉しかったです。
生ハムが最高でした!!!笑

式場スタッフの満足度

プランナーさんとの打合せでは、いつも楽しく、毎回琵琶湖を眺めながら、かなりリラックスモードでした(笑)
カメラマンさんも前撮りも当日も同じ方で、安心できたし、本当に仲良しに(^^)!
式の前日準備で会場に行った時も、他のスタッフさんも気さくに話しかけてくださって、楽しく準備ができました!

立地・交通の便の良さ

こんなロケーションで結婚式を挙げられるところは他にない!と、とにかくロケーションに惹かれて決めました!
当日、夕日をバックに披露宴ができたことも、友人に大好評でした!
駅近の会場も魅力的でしたが、バスの手配もしてくれたので、そこまで不便さは感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじぇれみーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SETRE MARINA BIWAKO
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県守山市水保町1380-1 ヤンマーマリーナ内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集