1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

雰囲気がナチュラルテイストでよかった
残念なところが特にないくらい素敵。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00
aya890522 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まだ多い金額で見積もっていただいてるのですが、80名で約470万円です。
この金額は付けるもの全て加味してでの金額なので、ここから削っていく予定なので最終金額が上がってしまって想定外ということがないので安心できます。

会場の雰囲気・設備

外観からかしこまった感じがそこまでなく、ナチュラルテイストで一目見て気に入りました。
チャペルも大人数は入らないかもしれないですが、簡単に人前式をと考えていたのでイメージがしやすかったです。
披露宴会場事態はそこまで広くはないのですが、壁が白で統一されていて色々なアレンジが聞いて飾り付けが楽しくなりそうです。所々、グリーンがあるのも私たちの理想の雰囲気にピッタリでした。

演出・オリジナリティ

大きな式場ではないが、様々なオリジナルの演出に対応してくれそう!

衣装・衣装小物

あまりいろいろな種類の実物は見ていないのですが、担当の方が事前の要望や私たちの雰囲気にあった衣装や小物を用意してくださったので、各衣裳が打ち合わせ1回で決められました。
サイズの用意をもう少ししてあるとより選びやすいかと思いました。

料理

料理が一番決め手になりました。他の結婚式では味わえない感じが良い。食材そのものを最大に生かしていて見た目にも楽しめる料理でとても気に入りました。車で来る方や子供連れが多いので、ノンアルコールにこだわっているのが良かった。自分でこだわりの食材を持ち込めるのも面白いと思います。

スタッフ

すごく丁寧に話を聞いていただき、まだ色んな提案をしてくれたのが嬉しかった。
何も分からず緊張していたのですが、明るく話してくれて時折電話で不安なところがないか確認してくれるのでその都度不安や疑問点を解消できて心強いです。

立地・交通の便

駅からかなり近く(徒歩2.3分)、近くにレイクタウンがあるので打ち合わせが毎回楽しそう。
ゲストの方も雨の日でもあまり濡れることなく、移動の手間も少なさそうです。
車でも行きやすい立地なのでとても利便性に優れていると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaya890522さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事