1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

ゲストとの距離の近さ、暖かく優しい雰囲気

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アサイ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

同じ越谷エリアの中では、少しお高めかと思います。
でも、当日の式の内容や、スタッフの方々のきめ細かいフォローを思い返すと非常に納得のお値段です。

また、お料理や衣装も予算を伝えれば、その中で良いものをご提案いただけるので、大きく予算オーバーすることは無いかと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは黄色基調で可愛い雰囲気でよかったです。
特に誓いのキスの際、二人の姿がシルエットになったのがロマンチックだったと言われました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースは自由に飾り付けできます。
自分達のときは、ウェルカムボードや写真立てを渡して、スタッフの方に飾り付けていただきました。
とても素敵に装飾してくださり有り難かったです。

衣装・衣装小物

新婦はウェディングドレスとカラードレス、新郎はタキシードを一着着ました。

ウェディングドレスはイタリアから輸入したとのものを着用しましたが、とても繊細で可愛らしいデザインでした。

カラードレス選びでは、カラー診断を受けてから色を決めたので、自分に合うものを選びやすかったです。
また、ウェディングドレスが少し予算オーバーだったので、カラードレスは「このくらいの値段で、こういった雰囲気のもの」と伝えたところご対応いただけました。
おかげさまで、予算内で納得できるものを選ぶことができて感謝しています。

料理

披露宴のメニューを決める前に、フルコースの試食ができます。
どのお料理も大変美味しかったですし、越谷苺など地場産の食材なども使っていて、年配の方にも喜んでいただける内容でした。

費用やボリューム感との兼ね合いで、細かいアレンジをお願いしたところ柔軟にご対応いただけました(デザートをなくす代わりにウェディングケーキにアイスを添える、メインの付け合わせを変えてもらうなど)。

スタッフ

どのスタッフさんも皆さん丁寧で気の利く方ばかりでした。

特にプランナーさんには本当にお世話になりました。
こちらが少しお話したこともよく覚えていてくださり、頼もしかったです。
メールの返信なども早く、安心してお任せすることができました。

式披露宴当日は、来館から二次会終了まで一日中付き添ってくださり、緊張をほぐしてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

駅から近くて大変便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアサイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事