1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

スタッフとお料理が最高でした!!
特に見当たりませんでした

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
amiyumi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学の時にいただいた見積りを、かなり盛り込んだ内容で出して頂いたので、ほとんど変わらずに当日を迎えられました。式の2カ月くらい前に見積もりを修正したり決定したりする打合せがあったので、調整が出来て安心でした。また、ご祝儀をいただいてからの後払いが可能なことがとてもありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

新しいこともあり、式場内がとても清潔感があってさわやかな雰囲気でした。天井が高くて自然光の入る明るい会場で披露宴をして、大人っぽい雰囲気の大スクリーンの会場で二次会をしました。雰囲気がガラッと変わるので、来てくれた方々も驚いてくれました。

演出・オリジナリティ

演出はこだわりたかったのですが、全くアイデアが浮かばず困っていたところ、担当のプランナーさんが私たちの話を真剣に聞いてくれて、いろんな提案をしてくれました。今までの結婚式では見たことのないような演出を出来て、式が終わってから友人にもとてもほめられました。

衣装・衣装小物

スタイリストさんがカラー診断と骨格の診断の資格を持っていて、私に似合うドレスをたくさん持って来てくれました。好きな雰囲気のドレスを伝えて、その中で似合うものをピックアップして下さったので、優柔不断な私でも納得感を持って決められました。

料理

何よりお料理が見た目も味も最高でした。試食会に無料で参加させていただき、シェフと相談しながら料理のコースを決められてとても安心でした。コスパがとてもよくて、今まで参加した結婚式の中で一番おいしく感動したお料理でした。さらに実家で作っている野菜をお料理の中で使ってもらうことができ、父や祖父がとても喜んでくれました。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、どのスタッフの方もとても丁寧で、迅速に対応してくださり安心できました。
打合せの段階でも商品を売りつけることなく、私達の予算内でこだわりたいものを大切にした提案をしてくださいました。一生に一度のライフイベントなので、この人と結婚式をつくりたいと思えるプランナーさんに出会えて本当によかったです。

立地・交通の便

駅から歩いて1分で着くので、参加してくださった方からもとても良かったと言ってもらえました。
東京方面からくる友人も武蔵野線で一本で、とてもアクセスが良かったです。

amiyumiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてamiyumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事