1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

ゲストのこともしっかり考えられた施設

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 - 5.00 5.00 5.00
すえつむ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々な項目を盛り込んだ見積もりと、ベースの見積もりを2種類出していただいたので、とても安心できました。口コミ一位還元特典というものがあり、とてもありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

・挙式は会場外のガーデンか、厳かな雰囲気のチャペルどちらでも挙げることができるとの事で、選択肢があることは良い事だと思いました。
・施設内には、グリーンやお花の入った白を基調とした明るい会場と、黒を基調としたシックな雰囲気の会場の2種類があり、より自分たちのイメージに沿ったものを選べます。
・各会場お手洗いなどの設備も会場でですぐのところにあり、ゲスト控え室も挙式会場から近く全体的に移動が少ないのも良い点でした。
・お手洗いはとても清潔感があり、特に女性用のお手洗いには、授乳室、更衣室、メイクスペースがすべて備わっておりとても便利だと感じました。

衣装・衣装小物

ドレスを選ぶ際には、自分の体格などに合ったドレスを提案していただき、単純に自分の好みだけで選ぶのではなく、本当に自分を綺麗に見せる1着を選んでいただけたと感じました。
また、衣装のお部屋は壁一面がすべて鏡になっており、ドレスを決める際は、歩いたときにどのように見えるかまで自分の目で見て、こだわって考える事ができたのがとても良かったです。

料理

打ち合わせの時に、様々な種類からドリンクを頼めたのが魅力的でした。どれもとても本格的で美味しかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

どのスタッフもとても気さくに話してくださって、特に心配事なく過ごすことができました。

立地・交通の便

武蔵野線の越谷レイクタウン駅南口から歩いてすぐの所にある会場のため、招待したゲストが迷うこともなく、駐車場も周りにいくつかあり便利だと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすえつむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事