1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

好きな事を好きなように出来て満足!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00
タカサラ さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用の所で削れるような所は儲けを考えずに正直に提案してくれましたし、小物も安く出来る方法を教えて頂いて大変満足でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは薄暗い証明で新郎新婦が引き立つような作りになっており、ゲストは新郎新婦に集中していた。
披露宴会場はシックで、冬の結婚式にぴったりでした。
また、やりたいことを自由にやらせてもらえる式場であったため悔いなく披露宴を終える事が出来ました!
プランナーやスタッフの皆様も懇切丁寧で不安な事があっても笑顔で対応してくれて安心出来ました。

演出・オリジナリティ

自分なりの世界観が申し分なくだせる雰囲気でした。また、分からない事を聞けばアイディアをたくさん提示していただいて全力でサポートしていただいて大変満足でした。

衣装・衣装小物

ドレスとタキシードは種類が豊富にあって新郎新婦の雰囲気を考慮して選んで頂き満足いくまで選ぶ事が出来ました。

料理

コースのメニューも臨機応変に変更して下さり、私たちの満足する料理を作ってくれました。パンを式場の厨房で作ってるということでモチモチの焼きたてパンがとても美味しかったです!

スタッフ

式や披露宴の最中、近くにプランナーの方がいてずっと安心出来ました。プランナーの方の「思いっきり楽しんで下さい」の一言が魔法の言葉のように私たちを安心させてくれて本当に助かりました!

立地・交通の便

越谷レイクタウン駅から徒歩2分と好立地でゲストの方の負担も少なく、また式場との調整も容易でした。
式場の周りも静かな穏やかな場所で落ち着いた雰囲気だったのでゲストもすんなり新郎新婦に集中出来ていました。
また、ウェルカムスペース等が多く新郎新婦の世界観を出しやすくて飾り付け等が楽しかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場のスタッフやプランナーの方々にはお世話になりっぱなしだったのですが皆さん親身になって大変して頂いて最高のスタッフでした!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタカサラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事