結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 埼玉県 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 埼玉県 総合 1 位
最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (265)
  2. 費用明細 (18)
本番
koki runpi さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.93
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

幸せであっと言う間過ぎたー
正直、思い当たらない
koki runpiさん(ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン口コミ)

(1667文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もりからは結果的に6~70万多くなったが、それは自分達で用意した席次表やウェルカムボード、プロフィール映像等の費用でそれは止むを得ないと思いました。

引き出物やお花の演出を決める際に高めに設定しておくべき、というアドバイスは正にで、それが無ければ大変な事になっていたと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

気になるところがあると人間嫌でも目に入ってしまう、というのがあると思いますが、そういったマイナス要素は一切ありませんでした。フェアの初日に伺ってから式当日まで、常に気持ち良くリッチな気分になれたものです。

演出・オリジナリティの満足度

希望や想いを形にする、この演出はやはり難しいところでした。私としては、始終奥さんに頼りきってしまいましたが、奥さんの想いを形にしようと言葉、バックグラウンドをお互いに話し、画像を見ていただいたりして、その後にスタッフの皆様の提案があり、希望を叶える為の業者の方のセッティング、そして打ち合わせ、と今となっては、楽しい時間と言い切れます。

特に式まであと約1カ月という1番忙しい時に奥さんが頑張ってくれた時にそれを見て下さったスタッフの方が、奥さんへのサプライズプレゼントを提案して下さったのも何より嬉しく、背中を押して下さいました。もちろん、結果も奥さんに喜んでもらえて大成功。私達2人だけでは、決してできないことを形に、思い出にして下さいました。

衣装・小物の満足度

式はあくまで奥さんが主役と思っていたので、奥さんの衣装選びはたいそう時間がかかると思っていたが、逆にすんなりと決まって、いい意味で拍子抜けというか、ただただ楽しかった。

あまり見たことのないタイプのタキシードも着れて、何の不満も無く式当日も一切不安に感じることは無かった。

料理の満足度

親族を交えた試食会では、和食が中心の父があまり慣れない様子でしたが、式当日はバッチリ克服?できましたし、お酒が好きな奥さんの父へのお酒のお土産も大変喜んでいました。

私達も式後に用意していただいた食事を楽しむことができましたし、メイクアップ中に朝食を用意していただいたり、味も見た目も、感じる気持ちもとてもリッチなものでした。

式場スタッフの満足度

式当日は私達に任せて楽しんで下さい、とのお言葉通り何の不安を感じること無く、全てを任せて信頼していました。

それは式当日までの打ち合わせでの信頼があるのはもちろんの事、常に笑顔で迎えて下さる他のスタッフの方、またゲストの方への対応を見ていても、とても気持ちが良かったです。

式当日はおそらく分刻みのスケジュールだったと思いますが、せかせかとした空気を一切私達に感じさせること無く、私達自身は本当に余裕をもって楽しむ事ができました。

お花が折れた時もささっと補正して下さったり、写真撮影の誘導も、本当にただただ楽しかったです。合間合間の撮影だし、分刻みのスケジュールだろうに、この気持ちの良さは何なんだろう、と思っていました。

打ち合わせと話が違う、という事も一切無く、プランナーさんはもちろんの事、引き継ぎがどのスタッフの方でも通用しているので、どうしたって信頼が増していきました。全てが終わりではないにしろ、やはり式が終わった今となっては、プランナーの方と打ち合わせができないのはとてもさびしいものです。

立地・交通の便の良さ

私達がレイクタウンに住んでいる為、アクセスが良いのはもちろんの事、打ち合わせは大変スムーズでした。式当日は遠方から来ていただいた方もいましたが、全く問題ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

フェアで伺った初日~式後まで、本当に楽しくてあっと言う間、一切不満を感じることがありませんでした。

時間的に夜遅い時間なのに、急きょ対応して下さったり、ひとつひとつのアドバイスにほっこりしたものです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン

マリアージュプロデューサー 伊藤 より

(返信日:2016年11月17日)

koki runpi様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンを
ご利用下さいまして誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同誠に
嬉しく思います。

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンでは
ご結婚式が終わった後も思い出の場所に何度でも
遊びにいらして頂く事が出来ます様、式後の
お客様を対象としたイベントも行わせて頂いております。

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンスタッフ一同
koki runpi様に再度お会い出来ますお日にちを心より
楽しみにしております。

この度は、口コミをご記入下さいまして
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkoki runpiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 不定休:月に2回休館日が御座います。 受付時間: 営業時間:10:00~19:00 土日祝:10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-587864
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569620
ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休:月に2回休館日が御座います。
受付時間 営業時間:10:00~19:00 土日祝:10:00~20:00
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事