結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (256)
  2. 費用明細 (16)
下見
百たろ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.67
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

小さなおとぎの国みたい♡
百たろさん(ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン口コミ)

(428文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

母と私の分のエステの特典がついていておどろき!(笑)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観からチャペルはもちろん、お手洗いまで、本当に好みのデザイン、雰囲気でとっても素敵でした(*^^*)
他の式場も何軒か見に行きましたが、びびっときた!(笑)

衣装・小物の満足度

二着程試着させていただきました。
素敵なウエディングドレスがいっぱいりました!

料理の満足度

お料理1つ1つに対してきちんと説明してくださいました!
メインのお料理は本当においしかった(*^^*)

式場スタッフの満足度

プランナーさん、とっても親切でお話しやすかったです♡
他のスタッフの方も料理の説明など丁寧にしていただきました。

立地・交通の便の良さ

レイクタウン駅からすぐでした。
都内からだと武蔵野線なのが少し行きにくいかな、と思いますが、私たちも招待客も近くなのですごく行きやすいです(*^^*)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン

マリアージュプロデューサー 伊藤 より

(返信日:2015年5月12日)

百たろ様

この度は、ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンへ
ご見学にお越し頂き、またお申し込みを下さいまして
誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉、誠に嬉しく思います。

ヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンでは、
新郎様新婦様はもちろんの事、いらして頂く
全ての皆様に気持ちの良い空間がご提供出来ます様
お料理やドリンク、立地等、全てにおいて
ゲストの皆様目線でも館内設備等を整わせて頂いております。

また、当日までのお打合せの期間も
楽しんで頂く事が出来ます様、システム作りにも
力を入れさせて頂いております。

今度ともヴィラデマリアージュ越谷レイクタウンスタッフ一同
精一杯百たろ様のご結婚式をサポートさせて頂きます。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて百たろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 不定休:月に2回休館日が御座います。 受付時間: 営業時間:10:00~19:00 土日祝:10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-587864
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-569620
ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 不定休:月に2回休館日が御座います。
受付時間 営業時間:10:00~19:00 土日祝:10:00~20:00
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集