1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

料理の美味しさと丁寧な打ち合わせ
持ち込み料が実はかかる…

下見
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.50 4.50 3.00 3.50
リスエモン さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは、50名で280万円程度でした。(前撮り無・映像関連含む)
皆さんの過去の口コミから、持ち込み料無料と記載してありましたが、
ドレス・カメラ・ヘアメイク等の持ち込み料がかかります。外注を検討されている方は、ご注意ください。
ただ、式場の事情も理解ができるため、許容範囲です。

会場の雰囲気・設備

全体的に、彩度が低く落ち着いた雰囲気です。
挙式会場は全天候型で、木のぬくもりを感じられるナチュラルな雰囲気がお好きな方は良いかもしれません。
5階の窓からは平安神宮を見渡せ、見晴らしが良いです。

演出・オリジナリティ

ケーキ提供や、引き出物を使った演出等、ブライダルフェアでも見させていただけたり、
当日をイメージしやすいよう、過去の挙げられた方たちの事例と共に提案いただけます。

衣装・衣装小物

提携は2社でした。何度も下見に行くことが可能です。
ただ、好みのドレスが決まっている方は、持ち込み料がかかることも念頭に決めると良いと思います。

料理

料理が美味しいのが理由で、こちらの会場に申し込みをしました。
フレンチ以外にも和洋折衷の組み合わせもしていただけるようです。

料理もこちらの希望に沿った内容でオリジナルのコースを作っていただけ、
試食もできるため、安心して参列者の方にお食事を楽しんでいただけると思います。

スタッフ

プランナー様とは何度も打ち合わせや、メールのやり取りしていますが、とてもスムーズです。
こちらの相談ごとにも、真摯に乗って下さり様々な提案をしていただいています。

料理試食の時に、左利きと気付いてくださり、フォークやナイフの
置く場所を変更していただき感動しました。

立地・交通の便

駅からは、階段のみでエスカレーターが無いため、
ご高齢の参列者の方には少し不自由かもしれません。
京都駅からシャトルバスを出していただけるので、遠方からいらっしゃる方は便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリスエモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事