1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI(ロクシスイキョウトオカザキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (45)

スタッフの皆さん、会場の雰囲気、料理

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
Poonta さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々、お見積もりをいただく段階で最終の金額に近いものを出していただきました。実際は、見積もりより高くなりましたが、スタッフさんの対応など、満足だったので、よかったと思います。初めに、どこにお金をかけるのか等、お金をかける所とそうでない所を決めて行くと良いかなと思います。

会場の雰囲気・設備

茶系で落ち着いた雰囲気です。私は、あまり派手な所が好きでは無かったので大好きな雰囲気でした。受付のスペースも仁王門が見えて、写真を撮ったりなど待っている間も楽しんでもらえるかなと思いました。

演出・オリジナリティ

幻想的な雰囲気にしたいとおはなしした時に、たくさんご提案いただきました。結局、実際には行わなかったのですが、一生懸命考えていただきとても嬉しかったです。
また、最後にお渡しするプチギフトでも、1つ1つ丁寧にアイシングしてくださったクッキーをお渡しし可愛くてとても美味しかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスと色打掛を着ました。
妊娠中だったので、サイズなど不安がありましたがギリギリまでサイズ調整をちゃんとしていただき安心して当日を迎えることができました。ウェディングドレスでは、胸元が気になっていたのですが、フリルをつけていただきとても可愛くなり満足でした。
色打掛は、とても煌びやかなものを提案いただきました。ゲストの方から、着物がとても綺麗で似合ってると言っていただき嬉しかったです。

料理

料理は式の中でもこだわりたい部分でしたので、式場を探す時は美味しい所にしようと決めていました。ブライダルフェアの時に試食させていただいた時、とても美味しくてメニューや食材も決められるということで、こちらで決めさせていただきました。
当日は、珍しいダチョウのお肉を使った料理を提供することにしました。ダチョウのお肉も探してくださり皆さんにも好評でした。デザートは、デザートビュッフェにしました。大好きなディズニーの要素を少し取り入れていただきたいとお話しをしていて、実際にはとっても可愛らしいデザートを準備してくださり大変満足しました。

スタッフ

最初にご対応くださった方がをはじめ、皆さん本当に優しくして下さり、私たちの希望になるべく沿うように考えてくださりました。特にプランナーさんは、短い期間の中でも色々提案いただき、より良い式になるように寄り添って下さいました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から歩いてすぐなので、交通の便も良いです。
岡崎にあるので、近くにお寺や、平安神宮、動物園や美術館などたくさん観光出来る施設があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPoontaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ROKUSISUI KYOTO OKAZAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町62
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事